※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびお
妊娠・出産

帝王切開で長男出産後、背中の麻酔打った部分が痛むことがあります。同じ経験の方、痛みはいつまで続くでしょうか?

帝王切開だった方に質問です!
6月に帝王切開で長男出産したのですが、背中に麻酔打ったところがいまだに痛む時があります😞💦
同じような方いますか?これっていつまで痛み続くのでしょうか😫?

コメント

あー

7月に帝王切開しましたが背中より傷の方が痛かったので全然気にはしてませんでしたが、痛いと思った事なかったです!💦🤔
心配です💦

• ちびお

ちびお

傷は最近寒いから?か、ちくちくたまに痛む時あるんですけど生後2ヶ月くらいから背中の痛みがあって我慢出来ないほどじゃないけど気になってしまって😅💦なかなか麻酔のとこ痛む方いらっしゃらないみたいですね😭なんなんだろう、、😞

• 11月3日
R

私も6月に出産しました😊
私は退院の時には何にも感じませんでしたよ!
3回帝王切開してますが、
そのようなことになった記憶はありません💦
辛いですね💦
産後の健診の時には
相談されましたか?

• ちびお

ちびお

生後2ヶ月くらいからなんかちょっと痛いかな?程度で常に痛む感じではないんです😅💦なんなんでしょう~😭産後の検診のときはまだ痛くなくって、たまにちくちくってなるくらいなので受診するのもなぁ~って迷ってます😅

• 11月3日
  • R

R

そうなんですねー💦💦
    デモなんか嫌な感じですよね。
    受診する前に 産院に電話で様子を伝えてみてもいいかもしれないですね😊
    あるあるなら 様子みるしかないでしょうし、
    あまりないことなら、一度来てくださいってなって何か検査してくれるかもしれないですし!

• 11月3日