※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

マーマレードボーイ実写化されたけど、わたしはミントな僕らの実写化が…

マーマレードボーイ実写化されたけど、わたしはミントな僕らの実写化が見てみたい!!

男女の双子であんなにそっくりなひとって実在するのかな?🤔

コメント

ままり🌿

ミントな僕ら!超世代😍💓
でもわたしは好きな漫画とかは実写化見たくない派です笑
男女の双子がそもそも珍しいですもんね😅

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

同世代ですかねー?😊

わたしは漫画が実写化されるとき、絶対原作から先に読んでから映画見て、毎回のように原作の方が良かったわーって言ってます(笑)

気になって調べたら、一卵性の男女の双子が産まれる可能性は、ほぼゼロにちかいらしいです!!のえるとまりあは奇跡!!!(笑)

• 11月2日

橋本環奈!
双子の兄いませんでしたっけ??
ガセネタですかね😂

退会ユーザー

今調べてみたら双子のお兄さんがいると書いてありました!
    だがお兄さんは一般人のようです😅

ミックスツインズの美形
    この2人で是非ともやって欲しいです😍

• 11月2日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

橋本環奈双子なんですねー!!!美形だし似合いそうです😍

だけど、双子の男の子が女装して、女の子の双子のフリをするって内容なんですよね(笑)相当ハードル高い!!!(笑)

• 11月2日
しま

ミントな僕ら好きです!でも実写化は反対派です😵
男女の双子もなかなかいないし、女装の似合う俳優さん探しも大変そうです💦

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

実写化するとしたら、似てない双子とかで話し変わっちゃいそうですよね😱

本物の双子で、漫画のように可愛い双子を演じてくれる方がいたら、実写化で見てみたいと思いました✨(笑)

• 11月2日
  • しま

しま

たしかに!それなら私も見てみたいです!久々にミントな僕ら読みたくなりました😁

• 11月2日
らむ🐏

ミントな僕ら懐かしい😍
内容はうろ覚えですが…😂

中学の先輩で男女の双子いましたが、顔かなりそっくりすぎでしたよ😳!
女の方が髪切るか、男の方が髪伸ばせば本当に瓜二つでした😳😳

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

懐かしいですよね!実家に単行本あるので、お貸ししますよ❤️(笑)

男女のそっくり双子いましたか!!!リアルミントな僕らですね!見てみたい!!

• 11月2日
  • らむ🐏

らむ🐏

ぜひ貸して頂きたいです♡笑
    少女漫画読みたいです😍

本当にそっくりな双子です!
    でもすごく申し訳ないんですが、可愛くないしかっこよくないです。笑

• 11月2日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

引越し作業中に、天使なんかじゃないを見つけて読んでしまってから、りぼんブームが来てしまって!(笑)少女漫画でキュンキュンしましょー😆

がーん!可愛くないしかっこよくない!!!(笑)残念です😭

• 11月2日