※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

何歳でディズニーデビューしましたか。?二月あたり行きたいと思ってるの…

何歳でディズニーデビューしましたか♡?

二月あたり行きたいと思ってるのですが
親が行きたいだけで子どもはまだ何も
わからないし長旅になるので子どもには
申し訳ないとも思いつつすごく楽しみです♡笑

ちなみにベビーカーは
必ず借りられるのでしょうか🤔?
あれだけ人がたくさんいたら
ベビーカーなくなることもありますよね😭?

コメント

さらい

3ヶ月でした。(^_^)

  • るい

    るい

    早いですね👀

    でもその頃は
    抱っこ紐で寝てるし
    楽っちゃ楽ですかね!笑

    • 11月2日
  • さらい

    さらい

    らくでしたねー。
    寝てるだけですから。一才三ヶ月でもいきましたが、楽しそうでした。

    • 11月2日
  • るい

    るい

    二月には1歳8ヶ月に
    なるんですが楽しめますかね♡?

    • 11月2日
  • さらい

    さらい

    楽しめると思います。

    • 11月2日
ウッディ

1歳の誕生日に行きました☺️
当たり前ですが親の方が楽しみました🤣笑

ベビーカーは借りれなくなることもあるみたいですよ😣💦

  • るい

    るい

    お子さんの様子は
    どうでしたか☺︎︎?

    やっぱりあるんですね(´>_<`)
    予約とか出来るんですかね?

    • 11月2日
  • ウッディ

    ウッディ


    ぐずったりもしましたが、初めて見るものばかりで楽しそうにしてくれてるときもありました☺️

    予約は恐らくできないと思います…😭
    よければこれ参考にしてください!

    • 11月2日
deleted user

10ヶ月でした!٩(ˊᗜˋ*)و

  • るい

    るい

    早いですね♡

    お子さん楽しんでましたか☺︎︎?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカーは1000円かかるわりに質も悪いし使い勝手も悪くて、、、

    もちろん人が多ければ無くなることもあるし…

    持参をオススメします(笑)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乗り物結構乗ったかなー?と思いますが、とても楽しんでましたよ😍✨

    • 11月2日
  • るい

    るい

    え!!
    金取るんですね😂💦

    持参したほうが良さそうですね…

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無料だと思って持って行かなかったら…1000円取られました(笑)

    • 11月2日
  • るい

    るい

    それは初めて知りました😱
    レンタルってだけ書いて
    値段かかないなんて…笑

    • 11月2日
𖤐mam🍓

一歳半です!新幹線と電車乗り継いで片道約4時間の大移動です😅

ベビーカーは荷物になるのでランドとシーで借りました!一日1000円です!意外と残ってましたよ(o'ω'o)

  • るい

    るい

    私も新幹線と電車で
    片道四時間はかかります😭💦
    移動だけで疲れさせてしまいそう
    ですよね( ˙-˙ ; )

    残ってるといいのですが(´>_<`)
    流石に遠くからで荷物多い上
    ベビーカーまでは持って行くの
    厳しいですよね😭

    • 11月2日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    さすがにぐずる子供にベビーカー持っていくのは本当に厳しいものがありましたね😅💦 荷物もまぁまぁな量になりますし お土産も買って帰ってきたら本当ベビーカー持って行かなくてよかったです😅!
    今はお土産もネットで買えるみたいですが それでもベビーカーは新幹線移動には邪魔だなぁと思います👀

    • 11月2日
  • るい

    るい

    さすがにパパもそんなに
    たくさんは荷物持てない
    ですもんね😂💔

    ネットで買い物出来る
    ようになったのは
    助かりますよね♡

    • 11月3日
a-nmam

下の子は7ヶ月でデビューしました!!

  • るい

    るい

    早いですね😳💓

    • 11月2日
エレナ

先月行ってきました〜👶🏻👶🏻
1歳4ヶ月でした✨

大変そうだったらあっちでベビーカー借りようかなと思ったんですが
思いのほか本人達が歩いてくれたのと
抱っこ紐で大丈夫だったので借りませんでした!
ベビーカーの情報をお教えできなくてごめんなさい🥺💦

  • るい

    るい

    おー!!
    双子ちゃんですか😳💓?

    うちの子も歩きたい派なので
    もしかしたら必要ないかな?
    なんて思ってますが荷物が
    多いのでベビーカー必要かな
    とも思ったり…😅💦

    とんでもないです!
    コメントありがとうございます♡

    • 11月2日
  • エレナ

    エレナ

    双子です〜👶🏻👶🏻
    私と主人で1人づつ担当しました笑

    現地に着いて少し様子見てみるといいかもしれないですね👶🏻💞
    荷物は私たちは抱っこ紐を腰に巻いてリュックを背負ってました❗️
    荷物は必要最低限にしても多かったので休憩しながら楽しんだ感じです🤩✨

    ちなみに移動は行きの新幹線が1時間遅れたので約4時間乗ってました🚄
    東京駅からホテルのある新浦安駅まで20分ほど電車に乗って移動しましたが
    子供達はほぼ抱っこされてたので疲れてなく
    親が疲れてました笑

    旅行楽しみですね🤩✨

    • 11月2日
  • るい

    るい

    一人ずつ担当も
    大変ですね😂💦

    抱っこ紐腰に巻いて
    抱っこすごい楽ですよね✨
    最近それに気づきました!笑

    私も新幹線で行くので
    色々疲れそうですが…
    せっかく行くので
    楽しんで来ます♡

    ありがとうございます😊💓

    • 11月3日
アンポンタン

うちは、1歳9ヶ月頃でした!!
すごく記憶に残っているのか
『またランド行きたい』って
言ってます‼️
明日クリスマスプレゼントに
ディズニー行きます‼️

片道、車+新幹線+電車で4時間くらいかかりますが、それでも行きたいんですって!!

  • るい

    るい

    一歳九ヶ月で
    記憶に残ってるんですね😳✨
    行く時には一歳八ヶ月に
    なってるので楽しんで
    くれるといいのですが♡

    私も新幹線と電車で
    四時間はかかります😱💔

    • 11月3日
kst..m

来月行きます🚘三男は初めてですが1歳5ヶ月でデビューです♥️
初めてディズニーの方用のシールあるそうなのでそれ貼るのが個人的に楽しみです\(^^)/

☆akn☆

長男が2歳3ヶ月のときに、初めての遠出でディズニー行きました♡
義理両親も一緒にですが(笑)
3月の寒い時期ということもあって、子供が体調悪くしてしまって正直楽しめはしなかったですね😂
でも、義理両親が子供とホテルに行ってるから2人で楽しんできなって言ってくれて、お土産買ったり乗り物乗ったり出来ました!
ベビーカーは持参しました!
山形県から行ったので新幹線や電車の中ではちょっと邪魔でしたけど、ディズニー以外の場所でもとても重宝しました✊🏻✨

  • るい

    るい

    山形県ですか!!
    私も山形県です☺︎︎♡

    お子さんは残念でしたが
    義理両親見ててくれて
    二人で回れたのよかったですね♡

    私たちも新幹線で行くので
    ベビーカーが迷いどころです😭
    それでなくても泊まりや子どもの
    荷物が多いですしね😱💦

    • 11月3日
  • ☆akn☆

    ☆akn☆

    え!ほんとですか!
    すごく嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )♡
    ちなみに高畠町です!笑

    最初は、えー行くのー(・ε・` )って思っちゃいましたが、結果的に一緒に行けてよかったです😭✨笑

    迷いますよねほんと!
    義母と私が心配性なので、荷物たくさんでした😅

    • 11月3日
102

7ヶ月にデビューして以来半年に一回で行ってます。
山形からなので新幹線で行くときはベビーカーなしで、車で行くときは持っていきます。
でも、混雑してるときはベビーカー動かすより、主人と交代で抱っこ紐の方が断然楽でした!
長男は1歳半の頃から歩きたい願望強かったので広いところで歩かせて満足させてからアトラクションに並んでました(-_-)

fucanappé

1歳2ヶ月でした。
ベビーカー借りられます。
確か一日1000円です。
借りるときに名前を書いてぶら下げるのでわからなくならないですし、さすが日本というか置いておいた荷物もなくなった事はありません。
シーに行ったのですが、歩き回ってるだけで楽しそうでしたが、2歳の時にランド行きましたが、ランドの方が子供好みのようでとても楽しそうに周りをみてました。
2月では、海風もありとても寒いので、防寒しっかりなさってくださいね!

  • fucanappé

    fucanappé

    補足ですが、ベビーカーは邪魔になった時に一度返却しても、名札を提示すると再レンタルできます。

    • 11月3日