※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
家族・旦那

とんだクソ旦那と結婚してしまった。出産直前に自分が原因の喧嘩して、…

とんだクソ旦那と結婚してしまった。出産直前に自分が原因の喧嘩して、責められただけで離婚宣言するバカいる?後悔しかない。

コメント

ままり

結構いると思いますよ。女と違って男は身軽ですからね〜私も1人目妊娠中離婚!って喧嘩して、産後落ち着いたら離婚するつもりで子ども産みました。なので、お宮の写真もお食い初めの写真も家族写真は撮らず子どもだけ残しました(*´◒`*)笑
その後離婚届を書いてもらって別居したら旦那が変わって、悩みに悩みましたが2人目をつくり出産。今は仲良くやっています。
体だけ大人で、男で、中身は子どもだなって思うこと多々ありますよね😂

二児の母

うちと似てるwww

なかなか産まれなくて促進剤使っての出産になったので入院したんですよ。
娘を義母に預けて自分は夜中出かけていたので、娘の事お願いしたじゃん!って言ったら、それを責められてると受け止めたようで音信不通になり、立会いも出来ず泣きながら1人で出産しましたよwww
しかも産まれた後分かった事なのですが、不倫女と一緒に居たらしいw
しんどいですね〜😂これから離婚調停ですwww

ミント

男ってバカですよね💧

自分の気にくわないことばっかりだったみたいで離婚してくれと言われ、離婚になりました。

ねこ

すぐ離婚って言う人って嫌ですね。
自由だった独身時代が忘れられないんでしょうね。
お子さんがいらっしゃるのに、何考えてんだか…。
責任感がないにも程がありますね。
離婚すれば身軽になれると思ってるなら、いいご身分ですね😅

3200g

相手は写し鏡とか、いいません?

賢く生きた方が楽です。