※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
子育て・グッズ

子ども服の毛玉問題に困っています。毛玉取りについての効果的な方法や、毛玉ができにくいお店の服について教えてください。

子ども服ってすぐ毛玉できませんか?ダイソー百均の毛玉とりでは間に合いません(;ꏿДꏿ)セリアには大きい毛玉とりも売ってるようですが、ダイソーのよりも早く一気に取れますか?また毛玉できにくいお店の服知ってる方いますか?いつも西松屋かバースデーかしまむらで買うのですがどこのが毛玉ができにくいか知ってる方いらっしゃったら教えてください。(;ꏿДꏿ)お願いします〜(~_~;)

コメント

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ダイソーとかで買うよりかは電気屋で買った方が断然いいですよ♡
私もダイソーで一度買いましたが2、3回で壊れてしまいましたT^T
私が買ったやつは800円しないくらいで 凄くとれます‼︎本当ビックリしました(๑>◡<๑)
商品名 毛玉カットとるとる です♡

• みるん

みるん

ほんとですかぁ‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございます‼︎

嬉しいです‼︎これから毛玉取るの楽しみです♡早速買います!

ありがとうございます〜♡
    ( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡

• 1月11日
  • あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

すっごい楽しいですよ(๑′ᴗ‵๑)
    毛玉 探すのが毎日の日課になってしまいましたー(ಡ౪ಡ)♡笑

• 1月11日
  • みるん

みるん

ええ〜♡そんなワクワク感あるんですか〜?!

んもー!すんごい楽しみです♡
    仕事前に買っていきます‼︎
    (๑•̀ㅂ•́)✧

ほんとにありがとうございます〜♪
    お友達にもオススメします‼︎
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 1月11日