※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんに嫉妬しますか^_^?元カノ関係など、色々コメント待っ…

みなさん旦那さんに嫉妬しますか^_^??
元カノ関係など、色々コメント待ってます

コメント

ndk1203

めちゃくちゃしますよ~笑
前に旦那がインスタのDMで元カノと連絡取っているのを発見した時はぶちギレました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

しますよね💦逆にされますか?

それはむかつきますね!どんな、内容だったんですか?うちもこの間旦那が元カノとラインしてるのを見ました。もー腹が煮えくりかえってました^_^しばらく落ち着きませんでした笑

• 11月2日
  • ndk1203

ndk1203

わかりにくいですが、旦那に聞くと嫉妬するよ~って言われます😅ぜんぜんわかりませんが笑

元カノと連絡取るのとかホントあり得ないですよね!!!何を今更って思います😡笑
    その時の内容は、私と旦那は音楽の趣味が全く合わないのですが元カノとは合うらしくその話題から付き合ってる時の懐かしい話etc...してました😑笑

• 11月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

可愛い旦那さんですね😆

えー付き合ってた頃の懐かしい話、、、
    私なら大発狂してます。😓その女の人も女の人ですよね。ちょっと無神経

• 11月2日
(*^^*)

職場の女の子と話してると思っただけで嫉妬です🤣異常なのかなとおもうくらいすぐ嫉妬します。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

結婚何年目ですか?
    うちはまだ三年目なこともあり
    まだまだ嫉妬します。旦那が飲食経営なので女の可愛いお客さんがくるとムッとなります笑

• 11月2日

嫉妬します!元カノには妬きませんが、あの子可愛いとか言われると嫌です😅😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

たしかにあの子可愛いとか言われると
    わたしには言わないのに!!と思いつつ可愛いね〜ってながしてます、、😓

• 11月2日
エイヤ

めちゃくちゃします!!
とくに何があったわけでもないですが🤣元カノのこと考えたら辛いですし、テレビの女優さんですら嫉妬対象です😫全然関わりがないのわかってても旦那から女の人の話は聞きたくないし職場のおばさんってレベルの人ですらうぅ…😭ってなります。束縛することはないですが(旦那も嫉妬深く、お互い自分から何もないので)嫉妬は異常レベルだと家族や友達によく言われます。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちもそんな感じです😓😓歳がだいぶ離れていますが、若い嫁をもらった以上若い子が好きなのかな?と若い子に特に嫉妬します笑

携帯の元カノのお母さんの連絡先がまだあるので、いるのかな〜?といつも思ってます。あーちゃんさんなら言いますか?😂

• 11月2日
  • エイヤ

エイヤ

気にしてないから残ってるのかもですけどね😫私はゆっちゃうかも。。
    これいる?って😫

• 11月2日
まろちぃ

普段から女の人との絡みがほとんどない旦那ですが、娘とイチャイチャしてるのを見ると正直本気で嫉妬してしまいます🤣💦笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも娘にはこんなに笑顔で優しいのに、、。と思う時あります笑笑
    がニコニコ楽しそうなので良しです💦

• 11月2日
まゆみ

元カノとはもう特に何もないですが、元カノとあんなことやこんなことしたのかーって考えたりすると「んー!!!!」ってなります(笑)
あと、元カノと旦那は大学時代の部活が一緒なんですが共通の知り合いの結婚式が7月にあって、北海道へ遠征だったので内心ソワソワでした😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

それは再開とゆうことですか?
    そういうことならわたしなら本当に嫌でソワソワどころか行かないでほしいのが本音です😂やはり何年たっても元カノ関連には慣れません。

• 11月2日
  • まゆみ

まゆみ

再開…ですね。笑
    でもその知り合いというのが、1個上の部活のキャプテンでかなりお世話になった方らしいので行かないでとは言えず😂😂
    元カノ以外ではあまり嫉妬はしないんですが…。元カノだけは本当に本当に無理です。

• 11月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちも元カノ以外にはあまりしませんが特に元カノだけは無理すぎます😞😞近頃は不倫という言葉もよくありますし結婚していても関係なく
    アタックしてくる女性もいますしね💦

• 11月2日
  • まゆみ

まゆみ

うちの旦那にもアタックしてくる女がいました〜(笑)
    20歳の女の子で7つ上の旦那に惹かれたのか知りませんが、しつこく「〇〇さん今度は2人で飲みたいです〜😭❤️」とか送ってきてました(笑)しかも2人目妊娠中に!!!あー思い出したらムカついてきた!!!!(笑)

• 11月2日
みこ

旦那に女っ気がないのでしてないだけかもしれないです♪
でも元カノと同棲してた家に私も同棲してたし最近まで洗濯機とか普通に使ってました笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

そーなんですね!
    わたしめっちゃ気にして洗濯機買い換えろー!って旦那に当てつけるかもしれないです笑笑

• 11月2日
あんぽこたん

結婚当初に比べると嫉妬具合は落ち着きましたが、今でも必要以上に旦那に絡む女がいればイラつきます。笑
元カノから結婚式の招待の連絡があった時はびっくりしましたww
もちろん旦那は行きませんが。笑っ

• ママリ🔰

ママリ🔰

えええー!元カノから結婚式の招待状はびっくりですね。ちょっと無神経💦向こうの旦那さんも嫌じゃないですかね😅

旦那が他の女の子に優しくしているのを見るとムカムカします笑笑

• 11月2日
  • あんぽこたん

あんぽこたん

驚きですよねww
    よっぽど別れてから友人として関わり合っててとか旦那さんとも関わりがあるとかじゃない限り元彼は式に呼ばないですよねww

わかります!!他の女に優しくする労力を自分にまわしてほしい。笑笑

• 11月2日

全くしないです〜
学生時代の元カノさんとは主人の実家で宅飲みしたことあります😂
聞いたのは後からだったけど特に何も思わなかったな🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごいですね〜!
    わたしならめっちゃ怒ってるとおもいます😆心の広い女になりたいですがまだ無理そうです、、笑笑

• 11月2日

退会ユーザー

元彼の時には連絡先の女全部消させるぐらい嫉妬してたんですが
    主人に対しては1度もそういうの思ったことなくて…😂
    でも元彼とは比べものにならないぐらい主人は女友達多いです笑

• 11月2日
こーみ

めっちゃしますー!!
一昨日も、女の人とニコニコしながら話してるのをみてモヤモヤしてました。

私にはそんなに笑いながら話してくれないのにー!と思いつつ、、それを話したら、外面がいいだけだよ!笑と、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしもそういう一面よくあります。
    旦那は飲食店経営で、女の子のバイトの子にすごく優しいのに、わたしが手伝いでたまに入ると言い方などキツイです。嫁だから当たり前かもしれないですが、他の女には優しいのにーー!て内心思ってます笑

• 11月2日
グミ

私は嫉妬しない派です🙄
旦那もしない派で私も旦那も普通に元カノ、元カレの話をします!(旦那は元妻の話も🤣)
男女の友情関係ありなので私が男の人と遊びに行ってくると言っても「いいよ」って感じです!逆もありです🙆‍♀️
多分珍しいタイプだと思います(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

えー、すごいですね😂うちの家では全くない話です笑
    そんなあっさりしたくらいのほうがきっと喧嘩することもないんだろうなあと思います

• 11月2日
  • グミ

グミ

喧嘩はしたことないです😆
    お互い機嫌が悪くなると口を開かなくなるタイプなので喧嘩になりません(笑)

• 11月2日

私は今もめっちゃくちゃして、
旦那さんにウザがられてます😣😣
でも、好きなものは好きなんでどうしようもないです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当好きと嫉妬は比例してるといつも思ってます笑、、
    私も嫉妬深いほうですが嫉妬してると思われたくないので遠回しに言います😓

• 11月2日

退会ユーザー

私が嫉妬とか焼きもちとかやかなくなったらもう、終わりだね!ってゆってます!!

• 11月2日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

子供にホッペにチュー♡されてた時,なりました(笑)

しー

まったく無いです、、😵笑

あまりにもしないので逆に「大丈夫ー?」と旦那に聞かれ、「あ、ここ嫉妬するとこなのかー」と気付く感じです😓笑