※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
その他の疑問

インテリアについて。キッチンカウンター横の白壁、どんなふうに何を飾…

インテリアについて。
キッチンカウンター横の白壁、どんなふうに何を飾ってますか?みなさんのインテリア、よければぜひお写真見せてほしいです!
写真、とんでもなく散らかってておはずかしい。。これからオシャレかつキレイにしたいのです。

コメント

インスタとか参考になりますよー!
でもまず整理しないと、オシャレなもの買ったところで飾れないし、ゴチャゴチャするだけですよ💦
経験済みです(笑)

• クララ

クララ

インスタ見てみます!
    もちろんそうなんですが、いくら整理しても旦那がどんどん物を置いていくんです(^_^;)キッチンも結構使ってくれますが、そのぶんだしっぱなしの散らかし放題。。今、何か飾ってあれば気をつかって置かないよと言われたもので。

• 11月2日
♡♡♡♡♡

LIMIAやroom clip参考になりますよ!

• クララ

クララ

roomckipって初めて聞きました!アプリですかね?調べてみます!ありがとうございます!

• 11月2日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

アプリです!
    色んな人のインテリア見てると参考になりますよ😄

• 11月2日
  • クララ

クララ

room clipのおかげで家の他の場所のイメージも固まりました!ありがとうございました♪明日さっそくお買い物&お片付けにとりかかります!

• 11月3日
まゆみ

知り合いがこのようなフレームに家族写真入れて飾ってました!

• クララ

クララ

こういうのなら、配置のセンスとか問われなくていいですね!家族写真も素敵!ありがとうございます!

• 11月2日
サラダチキン

ティッシュが行方不明になるのでかべに掛けるの良いですね!

• クララ

クララ

これは娘にティッシュをだし尽くされる失敗を繰り返した結果の苦肉の策です(^_^;)

• 11月2日
  • サラダチキン

サラダチキン

私も下が大きくなったらそうなっちゃうかもです(><)
    なる前に壁に掛けてみようと思います!😁

• 11月2日