※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめるも
子育て・グッズ

右のおっぱいが痛み、乳首に水ぶくれが2つできて血が出ています。自分で治せる方法や母乳外来が必要か相談です。吸う力が強くなった影響かもしれません。

最近右のおっぱいあげるときに痛いなー💦と思って、お風呂上りに見たら乳首に水ぶくれみたいなのが2つできてました😓今日は血が出てます( ; ; )
だんだん痛みも我慢できなくなってきたんですけど、自分で治せる方法ありますか?母乳外来とか行かなきゃだめでしょうか(>_<)
今までこんなことなかったんですけど、吸う力が強くなったからですかね…?(・_・;

コメント

はッち

ピションの乳首の薬ありますよ、あれ効きます!薬局に売ってますよ^_^、それと、ピションとかの乳頭保護器?たったかな?それを付けて母乳あげると直接じゃないので痛くないかもです!それも薬局に売ってますよー!

• まめるも

まめるも

回答ありがとうございます!
    ピジョンの薬が近所の薬局になく…( ; ; )別のところ探してみます!

• 1月11日