※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

1月に家族で旅行に行く予定です!その頃には1歳4ヶ月になる予定なので…

1月に家族で旅行に行く予定です!
その頃には1歳4ヶ月になる予定なのですが、その頃に旅行に行った方はご飯はどうしましたか?
やはり全てBFのようなものを持っていくようなのでしょうか(*´∀`)
宿では朝食だけなので、あとは外で食べることになりそうです!
同じような方、どのようにしたか教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

deleted user

旅行ではないですが、今1歳4ヶ月の娘の普段の外食時はお店のもので食べれる物を食べさせてます!旅行ならいざという時のためにBFも一応持っていくかな〜という感じです。

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます!
    結構お店のものでも食べられるのですね(*´∀`)
    BFも念のために多目に持っていきたいと思います😊

    • 11月2日
deleted user

念のため一食分だけ持っていきましたが、使わず、大人の取り分けかお子様ランチでした🎵

  • ちぃ

    ちぃ

    そろそろ取り分けでも結構大丈夫になるんですね✨
    私も念のためいくつかは持って行こうと思います!

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うどんや和食、鍋なら一歳くらいから取り分けしてました!濃いかな?と思ったものは水で薄めて🎵
    なので、旅行先でもファミレスが多かったです💦

    • 11月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    水で薄めてあげればいいんですね!
    参考になります(*´∀`)
    やっぱりファミレスが無難ですよね✨

    • 11月3日
ここ

急にBFを1歳3ヶ月で食べなくなってしまい、大人のとりわけや食べれるものおにぎりパンを食べています。味が嫌とか好き嫌いないですか⁉️何も食べれそうなのがない時が不安なので、パウチのカレーはまだたべれるので、ご飯だけ注文でカレー食べる感じです。

  • ちぃ

    ちぃ

    急に食べなくなってしまうこともあるのですね(;´∀`)
    今のところ大丈夫ですが、様子みながら決めたいと思います!
    パウチのカレーいいですね(*´∀`)

    • 11月2日
kiまま

出発する日の朝だけ、小さいおにぎりやバナナを多めに持って朝ごはん、おやつで食べました。
お昼以降はBFやバイキングで、子どもの食べられそうな物をあげていました。
BFは多めに持っていきました😊

  • ちぃ

    ちぃ

    確かに出発の日は作っていけますね✨
    BFは多めに持っていこうと思います!
    バイキングなら食べられそうなも多そうですね😊

    • 11月3日
mama

お子様ランチ食べてます✨
もし、お子様ランチとかが無ければ薬局とかにBF売ってるので私は持って行かないかもです😵
荷物増えるので...

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます!
    たしかに日本ならどこでも売ってるので、現地で買ったほうが荷物少なくて良いかもしれないですね(*´∀`)

    • 11月3日