※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

生理前で心が不安定になっている。自分の必要性について考え、子供や義母に頼られる一方で、職場復帰後に居場所を感じられずモヤモヤしている。考えるだけで無駄だと感じる。

こんばんは🌟
生理前だからか、心が不安定になっているのかなと思いつつも…。
私って必要あるのかな?と思ってしまって💦
子供は甘えてくるけど、義母でも泣き止むし(同居してます😭)ミルクあれば私がいなくてもいいんじゃないかなと思ったり。。
職場復帰したけど、居場所がない感じがして。
モヤモヤしてます。
考えるだけ無駄なんですけどね😅

コメント

みまま

ウチの子なんて最近ばーば大好き
過ぎておいでって言ったら嫌々すること多いですよ笑
ばーばにはきゃっきゃ笑うけど私にはそこまでですし笑
切ないですよねー😂

  • ちー

    ちー

    そうなんですね💦
    同居ですか?

    • 11月2日
ドラえもん

私も義両親も同居してます😥
私要らないかもって思う時あります😫
うちの子も私じゃなくても旦那でも義両親でも全然大丈夫だし、なんならなついてます🙄
寂しく感じる時もありますが、旦那が私の愚痴や悩みを聞いてくれるのが救いです😣❣️

  • ちー

    ちー

    同居しているんですね💦
    思いますよね😣
    話聞いてくれる旦那さんで良かったですね😌

    • 11月2日