※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつみき
妊活

生理予定日3日過ぎても陰性で、体温も高い状態。妊娠の可能性はありますか?

生理予定当日にチェツクワンファストで陰性で、生理予定日を3日過ぎました…まだ生理がくる気配はなく体温も高温の状態です。こんな感じで妊娠されてた方ってみえますか??

コメント

あむ子

私はそれで期待して何度も裏切られました(;_;)
でも今回は生理予定日よりさらに1週間早い段階から陽性反応が出ました。
もし生理不順なら可能性はまだありますし、順調でも排卵遅れで実はまだ生理予定日ですらないかもしれませんよね。

…私の経験上、生理予定日前後で検査薬が真っ白な陰性ならその後陽性に変わる事はありませんでした。

• まつみき

まつみき

ありがとうございますm(__)m
    陰性だったんで諦めてはいるのですが…いつもきっちりとくる生理がこないのでちょっと気になってしまいました(>_<)

• 1月11日

わたしも、あむ子さんと同じ意見です。あと付け加えるとしたら、今回は排卵がズレていた可能性があります。
毎日付けている基礎体温だけど、たまたまずれることもあります。ゆえに生理が遅れるのですね。
わたしも以前、流産後解禁し今か今かと待ち遠しかったので、何度も検査薬を試したのですが、ずっと真っ白でした。今回はようやく7ヶ月後にして陽性がでましたが高温期8日目からでました。
それでも、まつみきはんの排卵がズレていたとしたら、可能性はゼロではないので、もう少し待ってもアリだとおもいます❗️ネットでも高温期13日に陽性が出たという人もいますので☺️✨
はやくまつみきさんに赤ちゃんきますように✨✨✨

• まつみき

まつみき

排卵がずれたのかもしれないですもんね。
    確かに基礎体温もあまり気にしすぎてはいけないと聞いたことがあるし…
    まだまだ生理が遅れるようならまた検査薬を試してみます(^-^)
    気長にゆっくり頑張ります‼
    ❤❤さん最後になってしまいましたが妊娠おめでとうございます(*´∀`)

• 1月11日

退会ユーザー

いえ☺️✨
    わたしもずっと流産後は辛くて焦ったり周りを羨ましがったり…でも、去年の終わり頃から心境が変わっていって、まぁいいかぁ😊野となれ山となれダーと軽くしました。基礎体温もつけなくて寝たいだけ(笑)正月もあったからお酒も飲んでました。そしたら陽性になりました。やはり、気をはってるよりも緩んでたほうが無意識なほうがいいのだと再確認しました☺️💦
    まつみきさん上手くいくように応援していますよ‼️みんなで幸せになりたいですから✨💕

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

♥♥さんもお辛い経験をされ辛かったですよね😢
    私も周りが妊娠、出産と聞くと焦ってしまいます…💦
    月桂困難症もあり先生からも早いにこしたことはないし35歳を過ぎると難しいと言われ仕事も介護職だったので退職しあと2年しかと…自分を追い詰めてしまったりと…💦(笑)
    ゆっくり頑張らないとと思っています‼
    ♥♥さんの温かい言葉本当に嬉しいです✨
    ありがとうございます🎵

自分の事じゃんじゃん話してしまってすみません( ;∀;)

• 1月11日

退会ユーザー

私は、流産後から周期が長くなり、内膜が薄くなる 生理が1日で終わるほど、高温期も3日しかなくなってしまいました。

その後、病院に行っても血液検査は異常なく何もしてもらえなくて☺️💦自分で色々調べて、ヤムイモを見つけました。
    ヤムイモは黄体ホルモンを維持するために大切な役割を担ってくれて、黄体ホルモンを整えると次第にエストロゲンも整うそうで、相乗効果と聞きました!
    女性は30過ぎるとエストロゲン過多になりプロゲステロンはどんどん減るそうです。プロゲステロンが減ると卵胞の育ちも悪くなり月経困難になるそうです。
    よかったら ヤムイモ試してみてください☺️✨あと、サトウのチェストツリーも飲んでいました。
    それに、病院で処方されたビタミンEとビタミンCも。
    病院処方だと成分もすごくいいのに安いんです。
    これをしてひと月半で成功したのでオススメします❗️✨💕

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

大変でしたね😢
    ヤムイモですか‼初めて聞きました‼
    そんな素晴らしい効果があるんですね‼
    調べてみます‼
    チェストツリーも調べてみます‼
    いろいろ教えて頂けて嬉しいです✨
    ありがとうございます(*´∀`)

• 1月11日

退会ユーザー

私も半信半疑でしたが、ヤムイモ 黄体機能不全 で検索してみてください*\(^o^)/*
    必ず何か変わる筈です‼️
    応援しています✨💕

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

ヤムイモ調べてみました‼
    芋そのものを食べてみえましたか??サプリメントですか??
    すみません…質問ばかりしてしまって💦

• 1月11日

退会ユーザー

ヤムイモ というサプリです。楽天とかAmazonで見てください*\(^o^)/*

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

何から何まですみません( ;∀;)
    ご親切にありがとうございます。

• 1月11日

退会ユーザー

これです*\(^o^)/*

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

早速探して注文します❗

• 1月11日

退会ユーザー

先日、病院にて胎嚢が確認できたのですが、先生に例のクリームの話をしましたら、どんどん塗ってくださいね‼️と言われました。
    良いものだそうです*\(^o^)/*わかってはいましたが、先生からも良いと言われたので尚太鼓橋を押してオススメできます✨💕

• 1月14日
  • まつみき

まつみき

わぁ~✨おめでとうございます❤❤
    先生のお墨付きを頂いたらなおさらですね✨
    私もさっそく注文したので楽しみに待ってます🎵
    因みに今回は6日遅れでリセットでした。
    なんだかこのリセットが楽しみだったのはなぜだろう(笑)
    次のステップがあるからかな(笑)
    ありがとうございます✨

• 1月14日

退会ユーザー

私の友達もこれで二ヶ月目には妊娠してるし私は一回目で。
    ネットでも確認しましたが何人か妊娠しています❗️ほとんどの人にはこの存在知られてないのですが。塗り方などはネットに載っていましたか?😊✨
    私も楽しみでした、塗る前。早くリセットしないかな〜って初めてウキウキしましたもん✨
    必ず効果あると思います‼️

• 1月14日
  • まつみき

まつみき

楽しみです( ´∀`)
    塗りかたはまだ調べていないのです💦
    こうのとりさんがはやく来てくれる事を願います✨

• 1月14日

退会ユーザー

届いたらまたメールください*\(^o^)/*塗り方などお伝えできるかとおもいますので*\(^o^)/*✨
    コウノトリ来てくれますよ〜だって、知らないものを知れた時点でいつもとは違うのです❗️風向きは変わっているとおもいます☺️✨

• 1月14日
  • まつみき

まつみき

• 1月14日
  • まつみき

まつみき

宅急便がきて思わず送信ボタンを押しちゃいました💦
    また届いたらメールさせて頂きます✨😌✨
    いろいろありがとうございます(*´∀`)

• 1月14日

良かったです*\(^o^)/*うまくいきますように‼️☺️✨排卵日以降に二つぶ飲んでくださいね✨
チェストツリーはいいですよ✨💕眠くなります!流産後不眠でしたがよく眠れるようになりました!エストロゲンとプロゲステロンの割合をバランスとってくれるそうですよ☺️✨

• まつみき

まつみき

はい😆
    チェストツリーも探します‼
    (泣)(泣)(泣)(泣)(泣)本当にありがとうございますm(__)m

元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

本当にご親切に‼
    ちゃんとメモしました‼
    内緒にします❗
    すごく頑張れそうです❗

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

ありがとうございますm(__)m今、調べてみました‼
    ♥♥さんの経験からいっても間違いなしですね‼
    なるほどな事ばかりでずっとうなづきっばなしです。
    早速試してみます‼

何度も言うようですが感謝感激です( ´∀`)

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

はい❗
    必ずお約束して秘密にします❗

いろいろ調べてみたいと思います✨

よい報告が出来るように頑張ります‼

重ね重ねありがとうございました❗😄😄😄

• 1月11日

私は生理不順に基礎体温バラバラで不正出血もしょっちゅうの状態だったので、婦人科に通院しながら妊活してました。

漢方を処方されたり、妊娠まえから葉酸のサプリを飲んだりしていたら、まつみきさんと同じ状態になり、1週間後、主治医もびっくりの妊娠でした。
検査の時期が早かった可能性もあるのではないかなぁと思います。

まつみきさんにもベビちゃんが来てくれますように(^^ゞ

追記^_^;
私も前職は介護職で相談員もしてました(^^ゞ

• まつみき

まつみき

そうなんですね~✴
    ちょっと希望が出てきたかもです( ´∀`)
    まだ生理が遅れるようならまた検査薬を試してみます(^-^)

私は障害者の方の施設で働いてました。
    ケアマネも受験しては失敗してます(笑)

• 1月11日

私は35歳をすぎてから結婚したから旦那に呆れられるくらい妊検しましたよ(笑)
私は認知症ケア専門士と介護福祉士です(*´ω`*)
ケアマネ受験は結婚とかさなり、いつか受けたいと思っています(^^ゞ

• まつみき

まつみき

私は今、33歳です。前々から妊娠は難しいと言われていたので…覚悟はしてましたが出来ないとやっぱり辛いですね(>_<)

認知症ケア専門士ってあるんですね‼大変なお仕事ですよね。
    ヘルパー2級は持ってるんですけど…なかなかケアマネは難しく(笑)

• 1月11日

退会ユーザー

私は37歳で初妊娠ですよ~^_^;
    年齢的にも自然妊娠は可能性が低かったから旦那と夫婦で楽しもうって思い始めた矢先の妊娠でした。
    私も出来ない辛さを生理が来なかったり不正出血でガッカリして何度も空振りしたから分かります(T^T)

• 1月11日
  • まつみき

まつみき

皆さん諦めかけるとできたぁ~って方多いみたいですね。
    まだまだチャンスはあると思ってゆっくりいきます。

ちょこびさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 1月11日