※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

耳鼻科で診察を受けたら、息子も熱っぽいと言われました。先生によると、息子はアレルギーだとのことで、薬を処方されました。

私がしんどくて耳鼻科に行くと鼻炎と風邪のダブルパンチでした💦💦
点滴もしてもらって帰ると息子も熱っぽい( ; ; )再び耳鼻科に行くとアレルギーと言われたのですが、こんな小さい子でもアレルギーとかになるんですかね💦風邪をうつしてしまったんじゃ?とも思うのですが先生が言うからそうなんでしょうね💦薬はオノンドライシロップとコカールドライシロップの粉薬をもらいました!

コメント

ありこ

通っている耳鼻科の先生は、1歳半〜2歳にならないと鼻炎やアレルギーというものはないよ。と仰っていました💦
先生によって見解が違うのですかね😭

  • みみ

    みみ

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりお医者さんによって見解違うんですねー💦
    とりあえず薬もらったので早く元気になってもらいたいです( ; ; )

    • 11月2日