※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
子育て・グッズ

お風呂で娘と一緒にいたら、赤くなった鼻をした娘が涙を流していた。声を出さず泣くことに驚きと罪悪感を感じた。

お風呂に一緒に入るときのことです。
娘をバウンサーに乗せて扉を明けながら体と頭を洗っていました。
頭を洗い終わって、さぁ娘を入れようと顔を見たら鼻が赤くなっていて目から涙を流し私の顔を見ている娘と目が合いました。何だか悲しそう。
泣かないで一筋の涙を流している娘を見て何故か申し訳ない気持ちに。たった2分くらいしか目を放してないんですが(^_^;)赤ちゃんって声を出さず泣くことがあるんだなと思った出来事でした。
ちょっと可愛いと思ったのにも罪悪感が💦

コメント

さき

可愛そうだけどめっちゃかわいいー😭♥
うちの子も、おとなしいと思ってたら耐えてるみたいに泣いてたときありました!うちの子は、そのあとゆっくり声を出し始め泣き始めました笑

• ももゆゆ

ももゆゆ

耐えてる姿かわいそうなはずなのに、それ以上に可愛く見えるのでキュンキュンしちゃいます😂
    泣いていいんだよって思っちゃいます😊実際ギャン泣きされたら困りますが😅💦
    娘はお風呂大好きなので、いれてあげたらご機嫌になりました(^^)

• 11月2日
ぴっぴ

想像したら、健気で可愛いすぎます!!
キュンキュンですね(^^)