※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影予定。優待券で13,900円分の商品を購入。キーホルダーを検討中。アルバムのグレードアップ追加料金の必要性や、他の方のアドバイスを希望。

お宮参りはスタジオアリスで撮影予定です。
ネットでスタジオアリスの優待券
①撮影料が無料
②四切写真1枚
③オリジナルアルバム1冊
合計13,900円分が無料!というものを購入しました。調べたらデータは何か商品を購入したら一年後に貰えると書いてあったのでキーホルダーを買おうかなと考えています☺
もし今後もスタジオアリスで撮りたいならアルバムのグレードアップを追加料金でした方が良いのかな?とかも考えているのですが、同じく優待券で撮影された方が居たら自分はこうしたよ!とか、こうしたらお得だよ!等アドバイスお願いします😭

コメント

のんたん

撮影日の予約をネットで早めにすればマグネットが無料で貰えます。
マグネットの写真を2枚に追加することもできて、それがキーホルダーより安いです。
データを残す目的ならマグネットオススメ!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😊
    なるほど!その方法だとマグネットに、なった写真二枚ともデータが貰えるのでしょうか?

• 11月2日
  • のんたん

のんたん

もらえまーす

• 11月2日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 11月2日