※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定日前のフライングで、高温期何日目から陽性になるか知りたいです。

生理予定日前のフライングで、高温期何日目から早い人では陽性になりましたか?💡
このフライングしたい気持ちがあってソワソワです。

コメント

やしこ

初めまして。
ちょうど今朝フライング検査をしたので書き込みを致します。
本日、高温期11日目(生理予定日3日前)ドゥーテストで終了線よりは少し薄い陽性反応を見ることが出来ました。
ソワソワした気持ちとてもよく分かります!
ユイちさんにも赤ちゃんが来てくれますように♡

• ゆん

ゆん

陽性おめでとうございます‼︎ドゥーテストでも反応するんですね✨

やしこさんに続きたいです♡ありがとうございます!

• 1月11日
ママ4なおちゃんまん

高温期何日目かはわかりませんが、生理予定日の3日前に初めて検査し、反応がでました。

ソワソワするお気持ち分かります!
自分で検査するだけして、夫に結果を見てもらったこともあります(^_−)−☆

• ゆん

ゆん

生理予定日3日前に反応したんですね✨羨ましい〜〜♡

夫に見てもらうってのもいいですね!ありがとうございます!

• 1月11日
きぃちゃん7

私は、予定日2日前くらいに
濃ゆい陽性でした。

しかし、フライングは、着床せずそのまま流れてしまう場合も陽性反応があるので、生理一週間後の方が確実でいいですよ。
一週間後であれば、必ず着床してます。
陽性反応からの生理は精神的にも辛いものです。
良い結果になりますように!

• ゆん

ゆん

なるほど…喜ぶのもつかの間って感じはあたしもショックです…。

よく考えてやってみます!

• 1月11日
ぴーたんそ

私は高温期10日から薄い反応がでました。アメリカのラッキーテストです。

• ゆん

ゆん

10日目から反応でたんですか!海外製は25mIU/mlで反応するのが多いみたいですもんね!

ネットで買おうかいつもこの時期になると迷います(笑)

コメントありがとうございました!

• 1月11日

はじめまして(*^^*)
高温期11日目ドゥーテストで薄い陽性が出ました。
ソワソワする気持ちわかります(◟̆_◞̆).。•♥︎

みるきぃ♪

私は、予定日3日前にクリアブルーで気のせいかなぁ~?ってぐらいの薄い線が出て、その翌日にドゥーテストを試してみたら、薄いものの確実に陽性だろうと思えるぐらいの線が出ました(*^^*)

生理前って早すぎてもダメだと分かっていても本当に待ちきれないですよね(>_<)
何度も何度もフライングしては撃沈してきたので、今回ようやく陽性を見れて本当に嬉しかったです。
ユイちさんにも赤ちゃんが来てくれますように☆

• ゆん

ゆん

妊娠おめでとうございます✨
    クリアブルーでもドゥーテストでも反応でるんですね!

あたしも試したい〜‼︎

みるきぃ♪さんに続きたいです♡

• 1月11日