※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ショッピングモール行ってオーボールと絵本しましまぐるぐる?ってやつか…

ショッピングモール行って
オーボールと絵本しましまぐるぐる?
ってやつかってきた👀💓
だるまさんシリーズにしようとおもったけど、
高いしとりあえずカラフルのしましまさんから
デビュー💕
オーボールはあえての水色!
そしてバナナ売ってなかったからネットで
買おうかなー🤔✨✨

そして傷病手当振り込まれた😭💓
生活費にやっとあてれる、、
はやく出産手当金も振り込まれないかな😭💦
子供のために貯金してあげたい←
なんだって!貯金ないからな😂💦💦

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

うちも同じボールあります💗
赤とオレンジ娘に見せて赤を手に取ったので赤の方買いました( 笑 )
いろんな色あって迷っちゃいますよね😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    オススメのおもちゃママリで聞いた時にオーボールと聞いたのでかってきました💓
    赤とピンクで迷ったのですが、
    色々ピンクとか多いのであえて水色にしてみました笑

    赤が好きなんですね😍💓

    はい、色々あって悩みました😂😂

    • 11月2日
ぶらっくれでぃ

バナナはなかったんですね( ・ ・̥ )
私はトイザらスで買いましたよ✌️🍌

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なかったんです😭💦
    オーボールは買えました💕💕

    • 11月2日