※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
雑談・つぶやき

実母やばすぎ 、わたしの奨学金私的使い込みで散々責められ絶縁しかけ…

実母やばすぎ 、わたしの奨学金私的使い込みで散々責められ絶縁しかけやのに 。
妹の名義でクレジット作って、所有しているやと、、、

妹も解約やハサミ入れればいいものを、そんなことしたら母親から責め立てられるからできず。娘2人をなんやと思ってるんや、あ…財布か😂😂

コメント

かずき

うちの実母も子供は財布だと思っている人です。
親が苦労して大きくしたのだから、恩返しして当たり前と刷り込まれていました。
自分の子供にはこんな思いさせない!と思いながら子育てしています。
縁切れたらいいのですが、隣に住んでいるんですよね😢金銭的なことじゃなくても困っていたら助けてしまう私も甘いので、上手くつけこんでくるんですよね(´Д`|||)

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます😊
    全く同じです😭😭😭子育てに見返り求めちゃってるんですよね💧
    私も絶対こんな思いさせたくありません。
    縁切るって簡単じゃないですよね。うまく距離を取りながら、かずき037さんの負担にならないようにしてくださいね🙇‍♂️

• 11月2日

私の母も、私の奨学金を私的に使ってました...おかげで学費振込で本当に必要な時に無くて、、、母が親戚に「娘が勝手に使ってお金ないから援助して欲しい」と勝手に頼み込み、私は訳も分からず親戚一同にぶちギレられました😢財布として使われたんだなと思うと悲しいですよね。。

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます☺︎
    本当に、財布と思われているのが悲しくて仕方ありませんよね。しかも親戚に勝手に言ってしまうところ本当にあり得ないですね…

• 11月2日