※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠がわかり、不妊外来に通う予定です。妊娠検査薬で陽性反応があり、つわりの症状が出ています。妊娠4週目からつわりが始まる方いますか?

今日妊娠がわかりました✨
今日から不妊外来に通う予定で、
おとついが生理予定日だったので
不妊外来ち通う前にもし出来てたらと思い妊娠検査薬をフライングですがしてみたら陽性!
昨日から吐き気がして、今日も吐いて、
風邪だろうと思っていたが、もしやつわり?!
おそらくまだ妊娠4週目ですがこの時期からつわり始まった方いらっしゃいますか😭?!

コメント

こう

妊娠おめでとうございます♡
二人ともそうでしたよー☺️

• はるか

はるか

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね😭
    一人目の時、6週あたりから、産む前つわりがひどく、2人目はつわりがなかったりすればいいな✨などと思っていたもので、こんなに早くきたとは衝撃です😱

• 11月2日
  • こう

こう

つわりはできるだけ遅い方がいいですよねー😱😱
    私も一人めがひどくて二人めに淡い希望を抱いてましたが笑
    なんのこっちゃ二人目もしんどくて早く37週になれ!と毎日思ってました笑

• 11月2日
  • はるか

はるか

産む前つわりがひどく、ではなく
    産むまでつわりがひどく、の誤字です😭すみません😭
    つわりが地獄すぎて、妊娠するまでは2人目すぐほしいと思っていたのですがつわりを思い出しては覚悟が決まらず、あんだけ一人目ひどかったから2人目は軽いに決まってる✨って期待してましたが😱こんなにはやく来るとは😱
    そらこさんも2人ともつわりひどかったんですね😭上の子がいると、一人目のときとは違い、さらにつらいですよねなく

• 11月2日
  • こう

こう

私も二人目が産むまでそうだったので辛さわかります~😭😭
    うちはまだ上の子が4歳である程度自分のことはしてくれたのでだいぶ助かりましたが、2歳だとまだまだ手がかかるから大変ですよね😫
    ご主人に協力してもらって乗り越えてくださいね😭

• 11月2日
りりぃ

ご懐妊おめでとうございます👶💓
私もつい最近 妊娠発覚しましたが、生理予定日5日くらい前からつわりらしきものがありました💦
ママリで相談したら、少し早すぎるのでは?というコメントも頂きましたが、早い方は4週くらいからでもあるというのをみたこともあります!

つわり辛いですが、お互い赤ちゃんの成長を信じて頑張りましょう😊

• はるか

はるか

やはりそういう方もいらっしゃるのですね😭一人目の時つわりがひどく、産む前吐き続けて地獄だったので、二人目はつわりなければいいなぁ✨などと思っていたのでこんなに早く始まるとは衝撃です😱

• 11月2日
えり

うらやましいー😍😍😍😍😍😍

• はるか

はるか

妊娠発覚が、ってことですよね^_^?!

• 11月3日
  • えり

えり

もちろんです!つわりはツライと思うけど、わたしも流産していらいなかなか妊娠できません🤰だからうらやましかったですおめでとうございます🎈㊗️

• 11月3日
  • はるか

はるか

ありがとうございます😭私も、第一子を妊娠する前に流産を経験しているのでお気持ちすごくわかります😭
    まさか今月は妊娠していないと思っていた月だったので驚きました😭えりさんにもきっとすぐ赤ちゃんがやってきてくれます✨!!

• 11月3日