※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

義妹が今日手術で、義父に旦那が来いと言われたそうで、私は義姉と言い…

義妹が今日手術で、義父に旦那が来いと言われたそうで、
私は義姉と言い合いをし仲が悪く口も聞いていないし、会ってもいません。
義姉もいるなか、義妹のお見舞い行くべきではありますが、どうも行く足が重いです。
旦那は変な揉め事あってもしょーないし家で待っててとは言ってくれたのですがどーすればいいか分かりません😔

コメント

totoro

旦那さんだけでいいと思いますよ!お子さんも小さいですし!

deleted user

義父が旦那さんに「来い」と言ったのは、まひろさんも含めて…なんですかね??そうでなければ旦那さんだけ言ってもらえばいいし、でも義妹と喧嘩しているわけではないので、まひろさんが義妹さんのために行きたいと思うのであれば旦那さんに協力してもらってササッと済ませるか…ですね(´・ω・`)

まっくぶー

死にそうなんじゃないなら、小さいお子さん連れてまで行く必要はないと思いますよ。病院によってはお子さんの面会NGのとこもありますし。