※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

三重県松阪市の押越整骨院に行かれた事ある方いらっしゃいますか? 産後…

三重県松阪市の押越整骨院に行かれた事ある方いらっしゃいますか?
産後の骨盤矯正に通いたかったのですが3ヶ月後から施術可能との事で…
産前ズボン履けずできれば早めに行きたいけど、腕が良いのなら三カ月待ってでも通おうと思いますが(;_;)
その他にオススメの整体や整骨院ありましたら是非教えてほしいです!

コメント

松阪市の鍼灸整体サロンSAKURAってどうですか?って質問したことがあって、1人目の時よかったから2人目も通おうと思ってる回答がありました😊
女性専用で、不妊や産前の鍼灸整体はもちろん、産後の骨盤矯正もやってます☺️
まだ行ったことないのですが、今度予約とってます!

• ママリ

ママリ

そうなのですね! 有力情報ですね✨
    効果がある所がいいので 私も検討してみます! ありがとうございます😊

• 11月3日

退会ユーザー

行くなら効果あるところの方がいいですもんね☺️
    また、どんな感じだったか報告しますね!
    整体自体初めて行くので良い悪いが変わらないからあんまりあてにしないでくださいねー😱笑

• 11月3日
❤︎

行ってましたー!
先生はとても優しくていい人ばかりだけど
私は効果イマイチでした😭
と言っても、ねじれ骨盤なので
元々の歪みが酷くてってのもあります💦

カイロプラクティックに行ってからは
かなり効果ありました!

• ママリ

ママリ

ですよね!
    電話した時 とても親切で話しやすくて良いと思ったのですが…
    効果は欲しいです😭
    教えて下さりありがとうございます😊
    もう少し悩んでみます!

• 11月3日