※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
家族・旦那

‪夫の友達が夫の仕事の後輩の友達からテレビを買うことになったらしいで…

‪夫の友達が夫の仕事の後輩の友達からテレビを買うことになったらしいです。‬

‪直接会って買うなら夫が立ち会う必要があるのはわかります。‬

‪待ち合わせ場所が自宅から30分の距離なのもいいです。‬
‪ラウンドワンならわかりやすいもんね。‬

‪だけどその話が今日来て今日行くらしい。‬
‪早めの行動いい事ですね。‬

‪だけどね、私風邪引いてるんです。‬
妊婦なので薬が飲めません。
‪2歳になったばかりのやんちゃ坊主いるんだけど。‬
‪身体しんどくて寝たくても寝れませんでした。‬
‪今日じゃなきゃダメ?私の風邪が回復してからではダメ?‬
‪と思ってしまった、私のただのわがまま?‬
‪せめて夕飯どうするかくらい教えて欲しかったです…‬

コメント

なー鹵

ワガママではないです!
絶対に今日じゃなきゃダメってことはないのでは?
旦那さんから両者に伝えて、考えて行動してほしいですね💦

  • いちむら

    いちむら

    ありがとうございます!
    今日の今日で集まる人みんな沖縄人という事考えると素晴らしいくらい早い行動なんです笑笑
    そして夫の後輩は奥さんが妊娠中でも普通に遊んでたなぁと質問投稿してから思いました😫
    夫友人は以前息子が熱出してる時に「どうしても今日相談したい!」と夫を無理やり連れ出した事あります。
    “友人の妊婦の嫁”の体調を考えることができる人たちではないんですよね🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 11月2日
  • なー鹵

    なー鹵


    沖縄人は時間にルーズな人多いみたいですね💦テレビで見たことあります!
    息子さんが熱出てるのに無理矢理ってスゴイですね迷惑すぎる😭
    旦那さん本人が体調不良じゃないから大丈夫って考えかもしれないですね💦

    • 11月2日
  • いちむら

    いちむら

    そうなんですよね笑笑

    息子が熱出た時は夫も最初断ってたんですけどね…
    大丈夫じゃないってわからないのに今月結婚するんですよねその友人…🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 11月2日
  • なー鹵

    なー鹵


    その友人の奥様が常識のある人だと良いですね!
    下の方へのコメント読ませてもらいました。
    風邪の時の外食もしんどいですよね😣
    お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。
    早く体調治りますように🍀

    • 11月2日
  • いちむら

    いちむら

    ありがとうございます!

    あぁ、その友人の婚約者、もっとひどいというか…コミュ障すぎて挨拶もままならない人なんです🤷‍♀️
    結局、私がケンタッキーのコールスローサラダがすごい食べたい!と言ってケンタッキーテイクアウトしてきました〜!

    さっきまで義実家でゴロゴロせてもらい、息子はおばあちゃんといとこと遊んでてくれたのでゆっくり出来ました😌

    • 11月2日
キティ

旦那さんに一人で行ってもらいましょ。

  • いちむら

    いちむら

    その、一人で行かれる方が困るんです。
    その場合は私が家で一人でやんちゃ坊主の面倒をみることになるじゃないですか?
    それが何よりしんどいんです。

    • 11月2日
  • キティ

    キティ

    結局どうされましたか?

    • 11月2日
  • いちむら

    いちむら

    結局夕飯の支度をするのもしんどいし、と話したら
    「俺のお小遣いからお金出すから外食にする?車乗れる?」と連絡きたので私も息子もいっしょに出ましたよ!

    • 11月2日
  • キティ

    キティ

    良かったですね。お大事にしてください。

    • 11月2日
  • いちむら

    いちむら

    ありがとうございます!

    • 11月2日