※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

冬のお風呂事情について相談です。1歳1ヶ月の息子とのお風呂の入れ方に悩んでいます。現在は一緒に入って洗っているが、これからどうしようか考え中です。

寒くなってきましたね!
東北の冬はとても寒いです😭

去年は動かなかった息子も
1歳1ヶ月になり動きも活発になりました!

そんな冬のお風呂問題……
うちは旦那が休みの日以外は
旦那の帰宅が遅いため私がお風呂に入れています!

去年の冬は狭い脱衣場をヒーターであっためて
バウンサーに乗っけてお風呂場のドアを開けて
私がお風呂入り終わったら
息子を洗って〜ってやっていたのですが
今年はどうしよう……と、考えたのですが
なかなかいい案が思い浮かばなかったので
ワンオペママさんのお風呂事情を教えて欲しいです!

現在は一緒にお風呂に入って
私が洗ってる間おもちゃで遊ばせながら
こまめにシャワーで体を冷えないようにしてます。

よろしくお願いします!

コメント