※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
妊娠・出産

妊娠中期でも食欲がなく、食事が不安定な方への先生の指導について知りたいです。3食取れなくても少しずつ食べていれば大丈夫でしょうか?

妊娠中期に入っても吐くまでは行かなくても食欲がなく、あまり食べれてなかった方!

先生から何か言われたりしましたか?😭
妊娠初期は大丈夫と聞きますが
中期まで続いて
3食きちんと取れてなくても少しでも食べれていたら大丈夫なのでしょうか??💧

よろしければコメントお願いします_(._.)_ 

コメント

あと数日で7ヶ月ですが、まだつわり終わらず食べたあと吐くことが多かったり、食べる量もご飯1杯とかは食べれなくなりました!まだ体重も少しずつ落ち続けてますが何も言われてないですよ~!

水分さえ取れてれば大丈夫と言われてます☺☺妊娠してから、まともに食べれてないですが赤ちゃんは普通より大きめで毎日ボコボコ動いてます☺

食べたあと吐いたとしても赤ちゃんにお腹に残った栄養は届くみたいなので大丈夫みたいですよ✌(´>ω<`)

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!!
    悪阻辛いですよね(>_<)
    体重が落ち続けていたとしても水分とってれば大丈夫なんですね!!😊

お母さんが食べれない=赤ちゃん小さ目とか何か問題が起こったりするのかと心配になってました😭

• 11月2日