※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方に質問です。2歳になったばかりの娘と行きま…

ディズニーランドに詳しい方に質問です。
2歳になったばかりの娘と行きます(╹◡╹)

①プリンセスに会うには、どこに行けばいいですか?
写真に丸をつけていただけたら、嬉しいです!
時間などは、運ですか?

②ディズニー公式アプリをインストールしたのですが、
地図に出てくる数字はなんですか?↓写真参照

③入園後、まずハニーハントのファストパスをとってから、アプリで、待ち時間の少ない乗り物を探して乗ろうかな?と思っております。
おすすめなどありましたら、教えてください!

ディズニーランドは、全く無知で、
場所も地図を見ながら進む感じです(°_°)
ショーの抽選?などあるのも最近知ったぐらいです!苦笑
詳しい方、お願いします!!!

コメント

ひろ♡ゆい

①に関してはどことは決まってないです。
プリンセスには時間や場所は非公表のグリーティングでしか会えないので…
ただファンタジーランドかエントランスにいる確率が高いです!
②この数字はそのエリアにあるアトラクションの数ですね。
当日位置情報オンにした状態でパークにいるとここに待ち時間が表示されますよ♪
③ファンタジーランドならこども向けのアトラクション多いですよ♪
うちの子はアリスのティーパーティーが好きでよく乗ります♪
待ち時間もそんなに長くないですよ(*´-`)
あとはアドベンチャーランドまで行けばジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道がありそれもそんなに待ち時間長くないですよ♪

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    丁寧に、お答えくださり、
    助かりました!!!
    ジャングルクルーズ、
    ウエスタンリバー鉄道、
    ぜひ行ってみます!!!

    • 11月2日
日月

1.私がプリンセスによく会うのは、シンデレラ城の周り、エントランスです。

2.今の状態の○印は、アトラクションの数を示しています。
拡大していくとさらに細かく表示されて、パーク内にいると待ち時間やFP発券状況がわかります。

3.ハニーハントをとったら、早めにスモールワールドに行っておくと、朝は待ち時間少なめで乗れることが多いですよ☺️
先日激混みの日に行った時は、ジャングルクルーズとリバー鉄道を朝一で乗りに行きました。待ち時間ほぼなしで乗れました(^^)

  • フム子

    フム子

    コメントありがとうござます!
    助かります!!!
    ジャングルクルーズと
    リバー鉄道のコースで行ってみます!
    プリンセスに目覚めた、娘の為に、
    一目でも会える事を願います^_^
    ありがとうござます!

    • 11月2日