※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
家族・旦那

義実家から実家に帰ってきたんですが何も言わずに出てきました😣なんて言…

義実家から実家に帰ってきたんですが何も言わずに出てきました😣
なんて言えばいいのか分かりません💦

出てきた理由は旦那が生活費をちゃんと渡さずほぼ全て義母のお金で過ごしていたからです
私も貯めてたお金は元々少なくて最低でも5万は生活費として入れてって言われてたのに全然渡さず言い訳ばかり
昨日義母が我慢の限界が来て旦那に直接話しました
ほとんど話は聞きました
でも、結局解決せず義母は最低5万きちんと渡してくれないのなら出ていってと言われています。
それか1から全て自分達で買いなさいって
出さんのんなら電気も何もかも使わんとってって言ってたので私は夜もお風呂入れずご飯も全然食べれなくてこんな生活続いて旦那にも期待してないし旦那からは出ていけって言われ勝手にしろ顔もみたくない声も聞きたくない今日中に出ていけって朝言われました。
しかもココ最近喧嘩すれば手を出してきてて
足蹴られたり背中殴られたりと仕事が出来なくなる体になる前に離れようと思い実家に帰ってきました。
義母には沢山迷惑かけて助けてもらってきてたのに急に実親頼って出ていくのはおかしいって思われてもおかしくないですが私は旦那がもう怖いです。
子供がいる目の前でするのでそれも嫌で…
言い合いの喧嘩して変わったことなんてないし
これから先も変わらない気がするので変わってくれないのであればこのまま実家にしばらくいさせてもらおうと思ってます…。
どうやって伝えたらいいと思いますか?
こんなこと自分で考えろと思うかもしれないですが
心優しい方がいれば参考にさせてもらいたいのでコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

みのり

どう伝えるというのは、どういうことですか?😣この質問に書いてある通りに伝えて、お世話になりたいとお願いすればいいのかと思いますが、、、🤔

義母さんが旦那さんに出ていってと言ったのに、旦那さんは八つ当たりでゆっぽんに出てけって言ったということですか?🤔

離婚をお考えですか?明らかに暴力DVですし、お子さんへの虐待の可能性もありますね😭
お体大丈夫ですか?怪我があるなら医者で診断書をもらったり、暴力の記録を覚えている限りとっておくとよいと思います!

• ゆっぽん

ゆっぽん

これ以上迷惑かけるのであればこのまま実家にいるつもりですがとりあえず泊まりに来てることを伝えようと思います…。
    旦那が変わり次第で帰ろうか悩んでるところです😭

私からもお願いをしたところお前が偉そうに言うなと言われました
    何もかも使ったらダメと言われてたので弁当もつくらなかったらそれに対しても怒られました

考えてはいます。
    大丈夫です😢あざははっきりできてるので写真などは撮っておきました。
    診断書書いてもらえるんですね😳
    もしもの時に備えて考えてみます。
    ありがとうございます

• 11月2日
ゆ〜たん

伝えるも何もDVですし、修復なんて出来ないと思いますよ。。。
お子さん既に心に傷を負っていると思います。
ずっとご実家にいては?

• ゆっぽん

ゆっぽん

ですよね…今までに何度も裏切られてきましたし信じれんなったら終わりですよね💦
    そうですよね、子供には悪い環境だと思い出てきました。
    そうさせてもらえるのであればその方が気持ちも楽ですが義母からも何を言われるかわからなくて怖いです😔

• 11月2日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

あなたは何も悪くないですよ。
    暴力を振るったり、お金を入れないご主人さんが悪いので。
    そしてそれを止められなかったお姑さんも。
    謝られることはあっても、謝る必要は無いと思いますよ。

• 11月2日
  • ゆっぽん

ゆっぽん

そう言ってもらえて気持ちラクになりました。
    そうですよね、
    義母には感謝してますがやっぱり暴力振るう旦那のとこには今居たくないのでしばらくいようと思います。
    そうなんですかね💦

• 11月2日