※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
その他の疑問

明日友人の結婚式なのですが、風邪気味になってしまいました。咳と鼻水…

明日友人の結婚式なのですが、風邪気味になってしまいました。咳と鼻水と喉が少しイガイガする程度です。試しに熱を測ってみたら37.3と微熱でした。

この場合結婚式は辞退した方がいいでしょうか?

コメント

るぱ

その程度だったら行っちゃうかもです😂💕

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます!
    気合いで行ってみたいと思います!😂

• 11月2日
  • るぱ

るぱ

明日良くなっているといいですね😉
    ぜひ楽しんできてください😂

• 11月2日
ハナちゃんママ

私なら行きます!
批判あるかもしれませんが、ガッツリ高熱でもないし、鼻水と咳なら、薬飲んで、せっかくの友人の晴れ舞台はしっかりお祝いしたいので!
後から高熱出しても、自分のせいだと割り切れます!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ですよね!高熱ならやむなくキャンセルするけど、この程度で欠席もどうなんだ?と悩んでました😂

• 11月2日
みのり

早めに薬飲んで強めの栄養剤飲んで、気合いで行きますかね🤔母乳だったら、ミルクに切り替えてお薬にガッツリ頼ります😭
周りの人にうつさないよう、ギリギリに行って、すぐ帰る、式以外はマスク!で配慮します💧

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

幸い完ミなのでそこは良かったです😭マスクを偲ばさせて出席したいと思います😂

• 11月2日
ママ

私たちの結婚式の時に
主人の友人で前日に「胃腸炎になってしまった」と連絡がありました。
しかし前日のドタキャンになってしまった事や
空席を作るわけにいかないからと
その友人の奥さまが代わりに出席してくれました!

インフルエンザとかでなければ
私なら出席しちゃいます😅

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

胃腸炎は大変ですね😨
    でも代わりに奥様が出席してくださるなんてやさしいというか気づかいがあり嬉しいですね😃おそらく息子の風邪がうつっただけなので、気合いで参加したいと思います!

• 11月2日
どぎょん子

結婚式のドタキャンはキツいので私だったら薬飲んだり出来る限りの最善を尽くして明日参加出来るように万全の体制を整えます‼️

ぽよぽよさんの風邪が無事に治りますように😫‼️✨

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ドタキャンは最悪ですよね。。自分も結婚式済なのでキャンセルがどれだけ大変で迷惑か分かるので悩んでました😭今日はさっさと息子を寝かしつけて、薬飲んで明日に備えたいと思います!😂

• 11月2日
ちゃんひろ

私なら行きますね!!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

じゃあ、わたしも行きます!!!😂

• 11月2日
ぽよぽよ

みなさんコメントありがとうございました!!😄昨日薬飲みました!相変わらず咳は出ますが、気合いで行ってきます!はじめての1日パパに子供をお任せなのでドキドキですが💦お友達のお祝いに行って来ます!🚅