※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

体重戻らず、生理再開までの期間や二人目の計画について相談です。

妊娠して15キロくらい増えたのですが、体重が全然戻せません😭笑
出産すぐにマイナス4キロ(これは赤ちゃんと羊水分ですね👶)
今はそれからマイナス2キロくらいです💪
完母なので痩せるだろうと思っていたら、おっぱいあげる以上に食べているのか体重が減らない😂笑
みなさん戻すのに何ヶ月かかりましたか?😌
あと生理は何ヶ月で再開しましたか?🐝
おっぱいあげていると再開は遅くなるものですか?😎
この子が1歳の誕生日を迎えたら二人目を考えています😌
次は女の子がいいなあ👶💓💓

コメント

deleted user

私もそのぐらい増えました😱
10キロぐらい自然と減りましたが5キロぐらい戻ってない状態で2人目妊娠しました💦
生理は、3〜4ヶ月ぐらいできましたよ!母乳の人だと1年再開しない人もいますね!

  • さき

    さき

    私も自然に減ってくれるの願います😭
    なるほど。ありがとうございます😌💪

    • 11月2日
ごんまま

完母でしたが1ヶ月で来ました😅
生理痛が全くなく言い方あれですけど
ただ出てるだけみたいな感じ(笑)

おっぱい卒業してからは、
とてつもなく生理痛がひどくなりました
( ´°̥̥ω°̥̥`)

おっぱいあげてる時は、
常にお腹空いて食べてました(笑)
体重は、1年で25㎏減りました!
でも、ぶよぶよです( ´°̥̥ω°̥̥`)

  • さき

    さき

    25キロ!
    すごい羨ましい!💓
    お腹空きますよね〜赤ちゃん寝てれば毎回冷蔵庫開けにいきます😭笑

    • 11月2日
あもり

完ミですが8キロ増えて10キロ減りました😂
体重はキープしてますがお腹はぷよぷよのままです😨
体重より見た目だと思っているので引き締め頑張っているところです!

生理は1ヶ月できました!
やはり母乳じゃないと早いんですかね😂

  • さき

    さき

    羨ましいです😭
    私もぷよぷよお腹どうにかしたいです😭
    母乳でも早くきてる人もいるみたいです👶
    人それぞれなんですね😳💓

    • 11月2日
しばちゃん

わたしも16キロ増えました🙋‍♀️
産んでから完母で骨盤矯正も2ヶ月から通って現在20キロマイナスです😁
生理はまだ来てません🖐🏻

  • さき

    さき

    やっぱり骨盤矯正大事ですよね😭
    羨ましすぎる〜😂💓

    • 11月2日
ぼん

13キロ増えましたが完母だったからむしろ妊娠前より痩せましたよ〜😊
まだ2ヶ月ならこれから痩せると思いますよー!
わたしも食べたいだけ食べてましたが怖いくらい痩せる一方だったので💦
生理は1ヶ月で再開しました!

  • さき

    さき

    焦らず頑張りたいと思います😂💓

    • 11月2日