※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

紺色=男の子の色ですかね?義母に男の子みたいねーと言われてしまいまし…

紺色=男の子の色ですかね??義母に男の子みたいねーと言われてしまいました。。。アイラブネイビーの私はどうすりゃぁいいんだ🤔

コメント

猫派

わたしもアイラブネイビーです😊
男の子っぽいですかね?制服もネイビー多いし、女の子も男の子も着られる優秀な色だと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• はな

はな

紺×白のボーダーを着せてたのでちょっとボーイッシュになったのかと思います😅それでもかわいいんですけどね 笑
    髪の毛がパヤパヤで男の子に見えやすかったのかもしれません💦

• 11月2日
どぎょん子

女の子も全然アリだと思います☺️
昔の人の考えやな☝🏻と思って「今は紺色でも可愛いの多いですよ〜」とさらっと言い返します😏🍭

• はな

はな

そうなんです!昔の人なんです 笑
    たぶんもう少し娘が大きくなって髪の毛が伸びてきたら違和感ないと思うんですが、今は髪の毛がパヤパヤで男の子っぽく見えるからだと思うんです😅

• 11月2日
riny

ネイビーって優秀ですよね😌
何にでも合うし、女の子が着てても全然違和感ありません(^^)
私は全身ピンクとかよりも、シックなお洋服を着ている女の子素敵だなって思います😊

• はな

はな

困ったらネイビーと思ってるので、絶対かかせません!!私の好みがクリーム系や、紺、緑なので、今時のキラキラピンクー!!みたいなのはどうも苦手で💦

• 11月2日
ふーたす

え、制服とか紺色多くないですか?
全然男の子とか女の子とか考えたことなかったです🤔
落ち着いて見えるしガチャガチャピンクだ紫だと着てる女の子より好感度上がります🙆‍♀️❤️

• はな

はな

たぶん娘の髪の毛が伸びてどう見ても女の子ってわかるようになれば良いと思うんですが😅毛のない赤ちゃんに紺×白のボーダーは早かったかもしれません 笑

• 11月2日