※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

流産経験の方の話を自分から聞いたくせに9w5dあたりにあった出血がきに…

流産経験の方の話を自分から聞いたくせに9w5dあたりにあった出血がきになってきてもーどーしようもない。前の検診から約1ヶ月はたってるんだよな。。

コメント

はるぱか

それは心配ですねぇ(>人<;)
私の主治医は、出血があったら病院来てくださいって言ってます。
不安でしたら、行ってみるのが一番かも!何か処置できるかもしれねいし!

でもここのサイト見てると、みなさん結構出血あるみたいですよね。
何かの統計でも妊婦の判断くらいは出血があるってのも見たことあります。

• はるぱか

はるぱか

しれねいし!
    とか笑

しれないし!
    の間違いです(^_^;)

血の塊でなければ心配いらないと思うんですがねぇ

• 1月11日
  • まむ

まむ

おはようございます!間違いはあります!笑

その時はすぐ電話したんです!そしたら様子みてくださいと言われました(^^;

• 1月11日
はるぱか

お電話したんですね。
様子見てくださいって言われちゃうと行きづらいですよねぇ。

• まむ

まむ

それからは次の日には普通に戻ってたので様子みるしかなくて。
    でもそゆことがあったし…体験談もそういう事があるってお聞きして
    どうなんだろうと思いました(^^;

• 1月11日