※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
palpa
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入を検討中です。付属のテーブルって必用ですか?

ベビーチェアの購入を検討中です。
付属のテーブルって必用ですか?

コメント

まどか

どういったのを検討してるのかわからないですが、うちは一人目ハイローチェアで途中からベルトしてても抜け出して大変でした💦

下の子はカリブを購入してテーブル付けると自分では抜け出せないのでご飯の時は便利です!

食事が食卓テーブルならハイの方がいいかと思いますが、うちは二人ともおとなしくしないのでハイローチェアはあまり役に立ちませんでした(^_^;)

• palpa

palpa

ありがとうございます♪
    ハイローチェアを今使ってますが布が汚れてしまい木製のハイチェアの購入検討中です。
    テーブルがあると抜け出さないようでしたらテーブルが付いているものを検討します(*^^*)

• 1月11日
  • まどか

まどか

因みに木製のハイチェアも義実家に買ってあって7ヶ月から使ってますが、テーブル付きでも立ってしまったりして危ないです😫
    うちの子がガサツなだけかもしれませんが💦笑

ハイチェアならテーブルなしで食卓テーブルに入り込む高さの物の方が抜け出すのを押さえられるかもしれないですね(^_^;)
    あとはしっかりしたベルト付いてたりとかですかね😅

• 1月11日