※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
サプリ・健康

陰部の症状の質問なので苦手な方は閲覧を避けてください。ここ数週間、…

陰部の症状の質問なので苦手な方は閲覧を避けてください。

ここ数週間、陰部がすっごい痒くて市販のデリケート軟膏塗って我慢してましたがダメで水曜日に婦人科で診てもらい細菌検査、性病検査を出してもらい、イソジン洗浄&薬を膣内に入れてもらい1週間薬を処方してもらい、来週また受診するのですが貰った薬を塗っても痒くてチクチク痛くて(静電気のような痛さ)か30分以上続き悶えています。一時経つと治まります。
カッテージチーズのようなポロポロしたものは無いし、おりものは悪臭でしたが受診してからは匂いは消えました。
先生にカンジダを顕微鏡で診てもらったけど普通の量と言ってました。
水曜日の受診前日に陰毛をカミソリで剃ったから?かもしれませんが、それにしても痛い時間帯と痛くない時間が交互にやってきて、なんなのか訳がわからず必死で戦ってます。
結果がわかれば少し安心するんですけど性病を疑ってしまいます。
同じような症状になったことある方いますか?

コメント

たけママ

ヘルペスではないですか❓

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    こんな経験初めてです。
    仮にそうだとして、本番まではしてないと言い張ってますが過去に旦那が風俗に行ってた事があってこれは関係あったりしますかね?

    • 11月2日
  • たけママ

    たけママ


    ヘルペスなら口から陰部にうつることもありますし、
    男性は仮にかかっていても、市販の風邪薬や抗生物質を飲んだ時に偶然治ってしまったりとは聞いたことあります💦
    やはり受診した時にしっかり診てもらうのが良いですよね💦

    • 11月2日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    そうなんですね!それは怖い((((;゚Д゚)))))))
    なんでもなければいいんですが念のためしっかり診てもらいます。
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 11月2日