※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

まだ先だけど…お正月(元旦)に旦那さんが仕事で子供と家に二人て方います…

まだ先だけど…お正月(元旦)に旦那さんが仕事で子供と家に二人て方いますか?😂
うちは旦那が元旦から仕事で子供と二人です。ちなみに大晦日も😂(笑)
本当はバーゲンとか初詣に行きたいけどあの人混みの中を子供と二人じゃ絶対無理…😂
けど!!正月らしい事したい!(笑)
家でテレビ見るくらいしかないですかね😂️❤️

コメント

pooh

実家とかに戻ったりなどはしないのですか⁉️
お正月帰省🎍
旦那さん、仕事だから放置は可哀想ですかね😂

  • まみ

    まみ

    実家は今月に一度帰るので正月は厳しいかもしれません😭飛行機の距離なので😱本当は帰って友達に会いたい〜😂❤️w

    • 11月2日
  • pooh

    pooh

    飛行機の距離だと、厳しいですねぇ😂
    友達と会いたいですよねぇ(╹◡╹)
    じゃあ、お子様と寝正月ですね👍🏻

    • 11月2日
  • まみ

    まみ

    そうなんですよ〜😭
    友達と会いたいですかなり…😂笑
    テレビと寝正月極めます!w😂❤️

    • 11月2日
さー

はーい🙋
ちなみにあたしの場合12月に出産なので生後1ヶ月にもならない子供と2人です😂😂 親も義親も仕事で頼れる人もいませんwww

  • まみ

    まみ

    めちゃくちゃ新生児期!😳私も親も義実家も遠方なので頼れる人もおらずガチなぼっちですw😂

    • 11月2日
  • さー

    さー

    外に出れるわけもなく家事もどーしようって今から思ってます😂😂予定日すぎたら1月1日に退院の可能性もあるし今から考えては頭痛いです😂😂

    • 11月2日
  • まみ

    まみ

    1/1に退院はなんだか複雑ですね😂1/1に入院中ってのも複雑かもしれないけど…😂❤️

    • 11月2日
あ

はーい🙋‍♀️
私もきっとそうなると思います!
大晦日も正月もありません💦
両実家にも帰る予定も無し!
普段と変わりません😂
育休入る前も自分も仕事だったり旦那も仕事だったりなので、特に何も感じてません😂🤚

  • まみ

    まみ

    普段と変わらず過ごす予定ですか?😂❤️
    なんか正月って特別な感じがしてワクワクするので何かしなきゃ!と使命感が湧いて来てます😂(笑)

    • 11月2日
むちゅーる

はーい🙋‍♀️!
なので、元旦から実家に帰ります🤣
旦那も了承済です笑

  • まみ

    まみ

    羨ましいです〜〜😂❤️💕
    私も実家へ帰りたすぎます😂❤️
    今月帰るけど来月も…となると飛行機代が😱(笑)

    • 11月2日
ぴーにゃん

うちは3交代勤務で年末年始関係なく仕事なので今年は子供2人と家で缶詰でーす😂😂
実家も父が元旦から仕事なので帰ってもいないし。。。
テレビ見るか、公園行って凧揚げするかぐらいしかできないですねー😢

  • まみ

    まみ

    うちも年末年始関係なしに旦那が仕事です😭
    やっぱりそれくらいになっちゃいますよねする事…😭😂

    • 11月2日
ママ

私もです🙌
しかも出張で長く帰りません😅
実家とは気軽に帰るほど仲良くないので、子供と紅白とか見て義実家と義兄の家に行こうと思ってます😉💕

  • まみ

    まみ

    遅くなってすいません😭
    出張に行かれてるんですね😣
    わたしも近くのスーパーまで買い物に行こうかなと思います😂❤️(元旦にw)

    • 11月4日