※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

待望の正産期が始まり、薬の服用が減って嬉しいです。早産の可能性について質問があります。外出を始める予定で、張り始めたらどうするか悩んでいます。オロナミンCや焼肉のジンクスはいつから試すべきか考えています。

やっと今日から待ちに待った正産期(;_;)

リトドリンからも解放!
食後に、薬飲まなきゃ。っていうのがなくなるといよいよだなあと思いました🤰
動悸からもおさらばできると思うと嬉しい😂

今日の健診で、赤ちゃんも下がってきてるし子宮口も柔らかくなってるよと言われたのですが
そうなると予定日よりも早く産まれることが多いのでしょうか?^_^


37wまで怖くてほとんど外出してなかったのですが
やっと越えたので散歩始めようと思うのですが
散歩中に張り始めたらみなさんどうしてますか?

オロナミンCだったり焼肉のジンクスも試してみたいなーと思ってるのですが、みなさんいつから試してみましたか?♡

コメント

ゆんゆんゆ

私もそんな感じでしたー!
張ってもいい時期嬉しいー!ってなりました笑
毎日薬のんで動悸と戦うの大変でしたね😭

私も切迫早産で最後の方は入院までしましたし、赤ちゃんも下がって来てましたが、結局予定日ぴったりで産まれました!

散歩は15分で戻れる範囲のところにしてましたが、張ってもひたすら歩きなさい!って言われたんで、そうしてましたよ!

焼き肉は予定日に食べてそのままその日に陣痛が来たので、ジンクスなのか、そりゃ予定日だからね!なのか、どっちか分かりません笑

もうすぐですねー!楽しみですね!
出産頑張って下さい!!

  • かなこ

    かなこ


    今まで張ると、やばい!37wまで!と思っていたので
    張るとまだまだ怖くなります😂

    下がってきていても
    予定日ぴったりの場合もあるのですね♡
    子宮口何センチとは言われておらず
    柔らかくなってるよだけ言われたので
    どうゆうことなんだろうと思ってました(笑)

    張ってて歩くの辛いですよね😭😭⚡︎

    ジンクスももうすこししたら試してみます😂💕(笑)

    ありがとうございます😭
    がんばります😭😭

    • 11月2日