※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

息子がお兄ちゃんになれないことが辛い。旦那も二人目を望んでいる。生理が来るたびに落ち込んで情緒不安定になり、旦那に当たってしまう。息子は世界一可愛い。もう子どもができないかもしれない。

二人目なんでできないの。なんでなんでなんで、、、みんなどんどんできてる。二人目、三人目、四人目と、、、
息子が『なんでおれには赤ちゃんおらんの?』って。。。
息子をお兄ちゃんにしてあげれない事が辛い。。
旦那も二人目ほしがってるから。。。
生理くるたびに落ち込んで情緒不安定になって、機嫌悪くなって旦那にアタル、、、最悪な妻😭
息子の事は世界一可愛いくて愛しい💕
もうできないかもな~頭おかしくなる。。

コメント

アオ

凄く凄くお気持ちわかります。
私も3年近くなかなかできなくて、子供たちには、うちには赤ちゃん来ないの?もう来ないの?
って言わせちゃってたし、私も旦那ももう歳だしきっと無理なんだろうね。
そろそろ諦めかね。
と頑張るのをやめました。
その他にも仕事でのストレスもあったり運動不足だったのもあり、ジョギング始めたりストレスの原因の上司の移動があったりした少し後、妊娠しました。
子作りの為の行為って言うプレッシャーもあったんだと思います。
うちは今7歳と5歳の子供がいます。
お腹に赤ちゃん来たんだよ。って子供に話したら涙を流して喜んでくれました。
どうしても考え過ぎちゃうし、ストレスや気疲れもあるんだと思います。
少しお休みしてみるのも必要なのかもしれないって実感しました。
赤ちゃん来てくれますように✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😭お話し聞いてくださるだけで本当に心落ち着きます😂
    今は三人目妊娠されてるんですか??
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😆✨✨

• 11月2日