

りー
紅葉シーズンならば、御在所のロープウェイはどうですか?
子連れだと、難しいのかなぁ…?
近くの菰野のアクアイグニスだと、ひろばがあるので、遊び道具を持っていけば、お子さんも楽しめるし、温泉、食事もできるのでおススメです😀

えりきち
わたしも鹿児島から三重にきましたー!!
鹿児島だとコストコないので母は興奮してました(笑)あとは京都、今からの時期だとなばなのイルミネーションとか🤔💓けど赤ちゃんいるので寒いかもですね💦💦
伊勢神宮はすっごく喜んで満足してました!!
鹿児島の味噌が甘めで合わせだからか、味噌煮込みとか味噌カツなど赤味噌が苦手な母だったので名古屋めしよりは伊勢などで海鮮や松阪牛などの方が美味しい〜と喜んでました!
鹿児島はご飯美味しいですもんね〜🤤💓💓鹿児島の味には勝てないです(笑)
長々と失礼しました🙈💓

とみぃ
行ったことがないならお伊勢参りはやっぱりオススメですね。
伊勢神宮&おかげ横丁、夫婦岩、伊勢シーパラダイス、鳥羽水族館、浦村牡蠣食べ放題が近いので組み合わせやすいです!

うさぼ
三重は縦に長いのでどこに住まれているかによって行ける場所は変わってくると思いますが、南の方なのであればやはり伊勢神宮✨o(^-^o)(o^-^)o
伊勢神宮は子連れ大丈夫なのかどうかまでは分かりませんすみません😢⤵⤵
北の方なら長島スパーランドと、一緒にあるアンパンマンのとこ(名前忘れました笑)ですかね!
定番ばっかで申し訳ないです💦
コメント