※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

1人目は油っこいものが食べたくなり、2人目は甘いものが食べたくなる違いについて、性別で差があるか知りたい方いますか?同じだった方もコメントください。

1人目の時は
マックのポテトとかラーメンとか油っこいものが食べたかったのに

2人目は甘いものがめっちゃ食べたくなる、、笑


1人目、2人目でこんなふうに違いがあって性別も違ったよーってママさんいますか?
逆に同じでしたーって方もいたらコメント欲しいです☺️

コメント

deleted user

1人目はチョコか果物ばっかり食べてて、2人目ポテチとかマックとか濃いものばっかり食べたくなりました!

つわりも1人目吐き悪阻、2人目食べ悪阻で、義両親に男の子?!と期待されまくって女の子予定です😂🌸

ゆき

2人ともマックのポテトが
食べたくて結構食べてました😂
特に食べたい物の
違いはなかったですが、
性別違います😂
つわりは1人目ひどい吐き悪阻、
2人目吐き悪阻ですが、
吐くのは数回で
全く酷くなかったです☺️

みー

異性ですが2人ともしょっぱいものばかり食べたくなってました。゚(゚´ω`゚)゚。

はっち☆

1人目ほ同じくマック食べたくなってました‼そして男の子
2人目はマックはあまり食べたくなかったような🤔で、女の子
今3人目でまたマック食べたくなってます…男の子の気が…

まあ全部の時に魚より肉で甘いものは食べてる気がします😅
説得力はありませんね💦

なーーーさん

一人二人目はつわり全くなしで甘いものを欲しました😂
3人目の今ははじめての悪阻で嘔吐し塩っ気を求めています。

上二人女の子
三人目は男の子の予定です。(R先生から確定もらってます)