※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
その他の疑問

昨日の16時頃から寝るまで(23時) 胸焼けがして吐き気 、、吐くまではい…

昨日の16時頃から寝るまで(23時) 胸焼けがして吐き気 、、吐くまではいかないけど おぇって言葉が出そうな気持ち悪さがあり 今も 痛くも気持ち悪くもないけど 胃の違和感があります。毎回寝たら治り 次の日の朝まで おかしいな と 思うことはありませんでした🤢 変なものも食べてなく 最後に食べたのは 11時半頃 。お腹が空いてなったという感じではありません💭 思い当たることといえば 最近娘の悪さにイライラして 怒鳴ってしまうことが多く 、、ストレスかなっていうのと 出産してから 吐き気が多くなり ご飯を食べたり食べなかったり 時間がバラバラだったり 食べたいもの食べれるものを食べれるときに と 調子がいいときにガッと食べて 悪いときには一切食べず飲まず かなり不規則な食生活ではあるので そのせいかなと思ってます😵😵 いま今日が生理4日目なので妊娠はないです!なったことないのでよく分からないのですが胃炎でしょうか❔💧

コメント

えりもも

同じような症状で病院に行ったら、逆流性食道炎かな?って言われました。
胃カメラ勧められたんですけど、怖くてやってないです。
よく胃薬飲んでます。
先生も市販の薬で効くなら別にそれでもいいよ!って感じでした…
ストレス溜めないように。腹八分目。
夜遅くに食べない。コーヒー飲みすぎない。
とか、自分なりに胃を労って生活してますよ〜(T_T)

あお

少し前の投稿なのに今更すみません。
ちょうど私も今ま胸焼け?胃もたれ?がたまにあります。胃がチクチク?ズキズキ?する感じも昨日から出てきて…
2週間続けて夜中に一度だけ嘔吐し、他は元気なのですが…
内科を受診すると胃カメラがないので良い先生を紹介してもらい、明日行くことにしました!
病院行かれましたか?