※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろチャン
妊娠・出産

14週目で切迫流産の可能性があり、薬を処方されました。赤ちゃんは動いているが心配です。

14週目です。
今日生理痛のような痛みと茶オリが出たので病院に電話したらすぐ来てと言われたので今行ってきました。

赤ちゃんは動いていましたが、切迫流産と言われ、薬を出してもらいました。
これからが一気に心配です(ノ_・。)

コメント

aaaaypn

わたしもその時期鮮血がでたりしていました!病院に行ったところ赤ちゃんが動き回るようになって胎盤や血管を蹴るようになるらしいです!

その影響で血がでることがあるから気にしないでーーと言われました笑
下腹部が痛みを伴いそして血が生理の時の様に出ない限りは、
あんまり神経質にならない方がいいかもしれません!
なんとか今19w目で元気に育っています💓

新米®️mama

私も20週前後に切迫流産と言われ、薬出してもらい飲んでました。
心配になりますよね(´-﹏-`;)
でも先生に言われた通りにしていれば大丈夫ですよ\( ö )/♡
私は安静にと言われ大丈夫でした!
今は31週です!
安静にして薬ちゃんと飲んでいれば大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)✧

心配のしすぎもあまりよくないみたいですよ(´-﹏-`;)

ひろチャン

ありがとうございます。
傷みもおりものもなくなったので、無理せず過ごします(*´∀`)