コメント
退会ユーザー
出血してるなら、病院へ一度連絡した方がいいと思います!!
お豆腐
張る度に出血なら
産婦人科に電話で聞いてみてください😌
もしかするともうすぐ出産ですね💓
頑張ってください💪
柑橘
起きるくらいの痛みなら電話した方がいいです!
退会ユーザー
寝てても起きちゃうなら病院に電話した方がいいですよ😱
nana
陣痛の始まりかもしれませんよ💦
私は5〜6分間隔でもまだ余裕でした。
病院に電話した方がいいと思います。
退会ユーザー
出血してるなら、病院へ一度連絡した方がいいと思います!!
お豆腐
張る度に出血なら
産婦人科に電話で聞いてみてください😌
もしかするともうすぐ出産ですね💓
頑張ってください💪
柑橘
起きるくらいの痛みなら電話した方がいいです!
退会ユーザー
寝てても起きちゃうなら病院に電話した方がいいですよ😱
nana
陣痛の始まりかもしれませんよ💦
私は5〜6分間隔でもまだ余裕でした。
病院に電話した方がいいと思います。
「おしるし」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
39週妊婦です。 一昨日の朝に茶色おりものがあり、おしるしかな?と思いましたが結局今まで何も起きていません。ですがおりものは黄色く出続けています。高位破水についてお聞きしたいのですが、おりものシート着けている…
妊娠・出産人気の質問ランキング
退会ユーザー
私も我慢できる痛みだったので、
あんまり気にしてなかったのですが、
急にぐっぐと陣痛になったので😭