※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが4時間続き、血が出る状況です。前駆陣痛かどうかと、血がおしるしかどうか気になります。

1時から4時間ずっと10分間隔でお腹の張りと痛みが続いていて、寝ても起きてしまうくらいではありますが全然我慢出来る痛みです。

我慢出来る程度の痛みなので前駆陣痛だと思いほっといているのですが、こんなに長く続くものでしょうか?

またお腹が張る度に血が出てきますが、これがおしるしでしょうか?

コメント

deleted user

出血してるなら、病院へ一度連絡した方がいいと思います!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も我慢できる痛みだったので、
    あんまり気にしてなかったのですが、
    急にぐっぐと陣痛になったので😭

    • 11月2日
お豆腐

張る度に出血なら
産婦人科に電話で聞いてみてください😌
もしかするともうすぐ出産ですね💓
頑張ってください💪

柑橘

起きるくらいの痛みなら電話した方がいいです!

deleted user

寝てても起きちゃうなら病院に電話した方がいいですよ😱

nana

陣痛の始まりかもしれませんよ💦
私は5〜6分間隔でもまだ余裕でした。
病院に電話した方がいいと思います。