※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
妊娠・出産

8ヶ月で不安。奇形児や障害心配。先生や病院で異常なし。産まれてからの障害はある?不安で大丈夫かな。

8ヶ月の28週目です

突然色々と奇形児になって居ないか
不安になってきてしまって
私は元気に産まれてきてほしい
ってのが一番の願いで。

先生に聞いても 病院でも異常は無いって
言われてるんですが 奇形児とか何らか異常有れば
言われますよね…?
産まれてからしかわからない障害って有るんですか?

不安で 大丈夫かなあって😢

コメント

deleted user

エコーでわかる範囲でなら
教えてくれますよ!
勿論産まれてからわかると言う可能性もありますが。

まみ

エコーで確認できるレベルの事は分かると思いますが、産まれてから分かることの方が勿論多いと思います💦

出産して退院するまでに検査とかしますが、退院当日に黄疸の数値が引っかかってしまい退院が1日でしたが延びました。
余計に不安にさせてしまってるかもしれませんが、大切な自分の子供なので不安になるのは仕方ないんだと思います😃💦

An。

エコーでわかる範囲なら伝えてくれるとは思いますが、、、多分生まれてからしかわからない障がいの方が多いと思います(・_・;
それに生まれても成長してみないとわからない障がいも沢山あります。
育児に不安はつきものですが、赤ちゃんを想い信じて待ちましょう(^^)

deleted user

不安になりますよね( ˟_˟ )
親になると心配ばっかりですよね😶

エコーの時点でわかることは教えてくれると思いますよ☻

私の子どもは両方の指が一本多かったです!
夫もなので遺伝でやっぱり!って感じでしたが😂

生まれたあと分かりました!

どんな姿であれ、我が子は愛おしいですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)