※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん
雑談・つぶやき

夫の事で些細な疑問があります。皆さんの旦那さんはムラムラのひとり処…

夫の事で些細な疑問があります。

皆さんの旦那さんはムラムラのひとり処理の後のゴミを必ずばれないように処理していますか?

後半赤裸々に語っているので嫌な思いをされたらすみません。

うちの夫はそれらしきゴミは決してミスせず分からないように捨ててます。
動画ダウンロードしたタイミングなどでなんとなく毎週必ず1回はしてます。
おうせいな時は週2のようです。

夫の寝ている階にはトイレがあり、私は下の階で子供と寝ているのでティッシュを使っていんぺいするのは難しいと思うのでトイレットペーパーを使っていて流すのが一番楽なのかな?っと思ってます。

恥ずかしいんでしょうが家で済ませてるのがハッキリわかる方が安心ななのですが口出し出来ないので他所で済ませてるかもしれない可能性もあるので嫌です。

夫はロリコンでもあり、SMっけもありお尻遊びも好きなのでデリヘルを使う可能性があります。
結婚している友達が使っているので心配です。

最悪何か病気たかっても、もう夫とはしていないので勝手に苦しんだりしてればって思ってます。
息子に病気をたけなければそれで良いと思ってます。

なぜレスになったのかは、産後こちらから誘いました。
体の戻りが悪かったらしく良くなかったようです。

夫からはイライラしているからする気にならないと言われレスになりました。

それからスマホには定期的に動画を保存しているので性欲があるのだと思いこのままでは浮気されたら困ると思い誘いましたが全く駄目でなかばしてやらないとかわいそうと思ってもらうメールを送り復活しました。

その後は私から誘う事なく毎週するもんだと意欲的だったのですが…

夫が太りすぎなのと元から精力がなく中折れしないように手早く事をすませる気配りをしなくてはいけなくて悩んでました。例えば入れる前の準備はローションを自分で塗りたぐらなくてはいけません。
入れるのも私でしばらく夫は寝たきりです。疲れきるまで働かされて上下が代わり終わります。

酷いときはちゅーもないしベッドの端にお尻を合わせられてこれは楽だとつぶやかれました。
こっちはそのラインに合わせなくてはと、押されてももとの位置に戻る努力をしてました。

とどめは、汚いお話しですがお尻のプレーを強要され、断れば他でされても良いんだなっと言われました。

自分は強姦された経験があるのでその時の辛さが思い出されて辛くなりそれから夫とはするのは嫌になりました。

コメント

あゆ。

それって一種のDVだと思います。そうやって「やらせないと他でする」など脅し?強要?するのは性的DVではないかなと思います。
旦那さんは強姦された経験を知っていますか?知っていてそんなん言うなら最低です。知ってなくても最低ですが……。
辛くなるならしない方がいいです。もし浮気でもしたら慰謝料請求してやりましょ。性病にかかったとしても1人で苦しんでろって思ってていいと思います。

• えびちゃん

えびちゃん

強姦された、経験が2回あるのは知ってます。

そしてそのうちの一人は別れのもつれでリベンジ中だしされて妊娠してしまいました。

その他にも交際相手に騙されてはらませ逃げされた過去もしってます。

女性電話相談で尋ねたらそれはDVになると言ってました。

最近梅毒がまた流行りつつあると言われているのでそれだけは医療が会社にもろばれるので恥ずかしいですね。

他の病気はこっそり苦しんでがまんならず病院行くと思うので泌尿器科の通院歴があったら怪しいと思ってます。

ですが淋病は化膿するのでわかりますが他は痒い程度で自覚がないらしいです。
    写し回ると思うので嫌ですね。でも知らんぷりしないとなのでほおっておきます

渡は、佳子の事で心の傷になっておりストレスがかかると甲状腺が腫れて気がおかしくなります。

見てる分だけだと想っていたのがこちらにおどしてまでしてきたので元々怖い存在でしたが出産してから息子には悪いですが、こんな男の遺伝子が半分混ざっており顔もそっくりなのがおぞましく感じます。

ですが子供には罪がないので息子にも変態のへんりんが出るかどうか様子見するか、きちんとノーマルな性癖でないとパートナーに嫌われるどうしても変な事へ興味が押さえられなかったとしたらそれは自分だけでなんとかしょりしなさい奥さんに嫌われる私がそうだったのだから取り越し苦労かもしれないけど息子の幸せのために言う。

あと絶対にお嬢さんを妊娠させないように。今は多いとか軽く思わないで妊娠したら本能で産みたいと思うもの相手さんの心とお金がすり減る。

こちらが全額払って慰謝料も払ったとしても折り返しがつかないと言うべきかなやんでます。

• 11月2日