※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
雑談・つぶやき

はかせてください!旦那の帰りはいつも22〜23時、もっと遅い日もあります…

はかせてください!
旦那の帰りはいつも22〜23時、もっと遅い日もあります。
毎日子供をお風呂に入れて自分は入れる時に入るか旦那が帰ってきてから入るかどちらかです。
旦那が帰ってきてから入る時も急いで入って泣いてる時は髪を乾かさずにあやし始め旦那はすぐにゲームを始めます。寝かしつけるまで髪を乾かせないとイライラしてしまいます。

いつも寝ずに帰ってくるまで待ち夕飯温めて洗い物もわたしがします。
食事中もゲーム、布団に入ってからもゲーム、今日なんて負けたのか「くそー💢」とか2回も聞こえてきてホントイライラします。

よく言われるのが「どうせ朝寝てるじゃん」って言われるのが気に入りません。ガサガサ聞こえるので出勤と同時に起きる日がほとんどです。
夜は旦那が寝れないと困るので別部屋で寝てます。

コメント

てぃてぃ

お疲れさまです😭✨
すごいわかります!
お風呂の時間くらいゆっくり入って!見てるから!って言ってほしいですよね。
私も髪の毛自然乾燥でバシバシです🤣

夜中トイレやミルク作る時、旦那を起こさないよう泣かさないように頑張ってますが
あんまりムカついた時はガンガン泣かせてます!笑
朝赤ちゃんがやっと寝たのにガサガサドタドタ起こされたらイライラしますよね💦

自分の時間無いしずっとバタバタなのに男の人はずっと家にいる=ゆっくりしてると思うんでしょうね🙄

温めて食べるくらいやってもらってyuさんは赤ちゃんと寝ましょう😭💓

• yuina

yuina

ありがとうございます(;_;)
    同じ思いをしてる人がいると思ったらなんかすっきりです(*´꒳`*)
    風邪ひいちゃうとか心配してくれないのかな?って思いますよね🤧

わたしもイライラした時は泣かせてみます。笑

ずっと一緒にいるわけじゃないからどれほど大変かわからないですよね😠

• 11月2日