※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやっち
ココロ・悩み

生理が来ないので相手の男性に連絡したら返事1つよこしません。最低ですよね?

生理が来ないので相手の男性に連絡したら返事1つよこしません。最低ですよね?

コメント

ぽこみちゃん

電話か直接合う事は出来ないですか?

ゆん

最低ですね!!
彼氏ではないのですか?

  • まやっち

    まやっち

    まだ彼氏ではないです。でも、先ほど検査したら陰性でした。もう彼とは連絡取り合いません

    • 1月10日
りっちゃんママ♡

生理が来ないのはいつからですか?
検査薬使ってみましたか?
今陰性でももしかしたら陽性になるかもしれないので相手の方と連絡を取れるようにした方がいいと思います。
これから何かあったら困るのはまやったさんですよ💦

  • まやっち

    まやっち

    11月に行為したあと12月に生理が来ました。12月に行為は一度も有りません。生理予定日より10日遅れてます。でも、行為後生理来てますし最終の行為から1ヶ月位経ちます

    • 1月10日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    その12月の生理はいつもと変わらない感じでしたか?
    もしかしたら12月の生理は着床出血という可能性もありますよ。

    • 1月10日
  • まやっち

    まやっち

    いつもと変わらない生理でした。最終行為から1ヶ月以上も経ちますし妊娠の可能性はないと思います。

    • 1月10日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    そう思うのならいいのですが…。
    何かあってからでは遅いのでちゃんと相手の方とお話しするのがいいと思います。

    • 1月10日
のまりんちゃん

最低です。
早く気付けて良かったですねぇ🙆