ぽこみちゃん
電話か直接合う事は出来ないですか?
ゆん
最低ですね!!
彼氏ではないのですか?
-
まやっち
まだ彼氏ではないです。でも、先ほど検査したら陰性でした。もう彼とは連絡取り合いません
- 1月10日
りっちゃんママ♡
生理が来ないのはいつからですか?
検査薬使ってみましたか?
今陰性でももしかしたら陽性になるかもしれないので相手の方と連絡を取れるようにした方がいいと思います。
これから何かあったら困るのはまやったさんですよ💦
-
まやっち
11月に行為したあと12月に生理が来ました。12月に行為は一度も有りません。生理予定日より10日遅れてます。でも、行為後生理来てますし最終の行為から1ヶ月位経ちます
- 1月10日
-
りっちゃんママ♡
その12月の生理はいつもと変わらない感じでしたか?
もしかしたら12月の生理は着床出血という可能性もありますよ。- 1月10日
-
まやっち
いつもと変わらない生理でした。最終行為から1ヶ月以上も経ちますし妊娠の可能性はないと思います。
- 1月10日
-
りっちゃんママ♡
そう思うのならいいのですが…。
何かあってからでは遅いのでちゃんと相手の方とお話しするのがいいと思います。- 1月10日
のまりんちゃん
最低です。
早く気付けて良かったですねぇ🙆
コメント