※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン
子育て・グッズ

2歳の子供の事で相談です。最近になって、プレ幼稚園や幼児教室に行くと…

2歳の子供の事で相談です。
最近になって、プレ幼稚園や幼児教室に行くと泣くようになりました。
4月から通っているのですが、最初は泣いていたのですが、徐々に泣かなくなり最近まで平気で通っていました。
それが2週間前あたりから急に教室に入ると泣くようになりました。
プレは母子分離なので先生に預けるのですが、前半泣いて後半は機嫌良く出来てましたと言われました。
幼児教室は私と離れるとすごく泣くので、ずっと教室で一緒にいます。でも1人で帰る準備をして教室から出ようとします。
なぜ急にこんな感じになってしまったのでしょうか?
同じような方がいたらお話聞きたいです。

コメント