※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

明日の安産祈願に、腹帯や骨盤ベルトは一人目と同じを持って行くべきか、祈祷のハンコが消えかかっている骨盤ベルトは新しい方がいいか悩んでいます。


経産婦のママさん♡♡

明日の戌の日に
安産祈願に行こうと思うのですが
腹帯や骨盤ベルトって一人目と
同じのを持って行って
祈祷してもらいましたか??

骨盤ベルトは、祈祷の時に押してくれた
ハンコがきえかかってるのですが、
腹帯はしっかりと残ってて💦💦

同じお寺ですが、新しい方がいいのかと
疑問におもいました💦💦

コメント

kaori🖤

違うお寺だったんですが、上の子のときの腹帯持っていって祈祷してもらいました😊❤️

  • たーmama

    たーmama

    遅くなりすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    同じものを持っていきましたが
    無事にご祈祷できました!!
    ありがとうございました!!

    • 11月7日
はる

一人目のそのまま持って行きました😊
黒だったのでハンコはみえませんが、同じのに押しました!
気にしなくて良いと思います!

  • たーmama

    たーmama

    遅くなりすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    無事に祈祷がおわり、上のこと一緒のものを持っていきましたが、ハンコを押してもらえました♡♡
    ありがとうございました!!

    • 11月7日