※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈PUA🌈
雑談・つぶやき

パニック障害があります😭明日、歯医者で親知らず抜歯するんですが😖💦麻酔…

パニック障害があります😭

明日、歯医者で親知らず抜歯するんですが😖💦

麻酔する際に、毎回不安なのと奥歯なので喉の付近まで麻酔が効いた感じになると思うのですが😣

それが、息がしづらい感じになりパニック症状が出るような気がして今から不安です😢

あーーー何で親知らずなんて生えてきてしまったの?😖

どんな事でも良いです。
何か私にアドバイスして下さい🙏🏻

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

先週の金曜日、人生で初めて親知らず抜いてきました!奥歯1本だけ!
人間全員が生えてくるものなので仕方ないですよね😭

パニック障害はないですが…
頑張りましょうとしか言えないです😭😭
私の場合は喉付近まで麻酔の感覚はなかったです!顎くらいまでかな?終わった後は感覚が戻るまで唇ちゃんと閉じてくれないです(笑)

大丈夫!大丈夫!と自己暗示かけるしかないのでしょうか😭💦

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    抜歯お疲れ様でした🙇

    私は、下の左右に親知らずがありしかも左は横に生えてきて虫歯にもなってるので💦

    良く下の親知らず抜歯がかなり痛いと聞くのでそれも心配です😭

    抜歯されてから、痛みはどのくらいでなくなりましたか?

    • 11月1日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

    ヤーニー(꒪ ꒪)

    虫歯になっているなら抜いたほうがいいですよね😭💦

    上より下の方が痛いとネットでみて、私自身震えあがりましたが、痛みはありませんでした😀

    ちょうど1週間経つのですが、まだ口の中が腫れていて痛いです💦あと、下の前歯がむず痒い!3〜4日ぐらいまで頬腫れましたし😭

    • 11月2日
あこり

とにかく鼻で息‼️
それしかありません😭💦💦

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈

    そうですね😖💦

    鼻でゆーっくりと息を吸うように心がけます😂

    • 11月1日
ハム子

私もこの間
上の親知らず左右抜きました💦
下は上より大変と、確かに聞きますよね💦
怖がらせてすみません💦

医療は進歩しているので
あっという間に終わりますよ(^^)✨
大丈夫です!!