※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

どうしてもオムツ替えられたくないバブVS今にもはち切れそうなうんちも…

どうしてもオムツ替えられたくないバブVS今にもはち切れそうなうんちもりもりオムツ替えたいわたし

ファイッ

コメント

みぞれ

すいません
思わず笑っちゃいました🤣🤣

オムツは今パンツタイプですか?
そろそろ変えようかと考えてたのでちょっと気になっちゃいました😅

• ゆきち

ゆきち

今でもテープタイプでLサイズです😭
    すっかり慣れてしまって。。オムツ替え中腕押さえてないとグルんとうつ伏せ→ハイハイでお尻丸出しで逃走するのでうんちのときパンツタイプのオムツをどうやって履かせたら、、と考えてます🙄
    サイズアップやパンツタイプに切り替えるタイミング悩みどころですよね、、参考にならずすみません😭

• 11月1日
  • みぞれ

みぞれ

そうなんですよね。
    うちも寝返りしようとする→阻止→寝返りしようとする→阻止→娘怒るでパンツタイプのが履かせるとき楽なのかなーと思って😅
    赤ちゃんはいろいろタイミングが難しいですよね💦💦

• 11月1日
  • ゆきち

ゆきち

やっぱり動きますよね😂😂
    すっぽーんって履かされるのでいいかな〜と思いつつ、、
    実母は私含め子供2人育児経験あるのですが、あんよするようになってからでいいよ〜というので気楽に考えてます😂

• 11月1日
だいちゃん

ファイッ!
笑いました🤣👍
1歳過ぎまで、毎回格闘していたのを思い出しました😂😂😂

• ゆきち

ゆきち

やっぱり格闘しますよね😂😂😂
    腕押さえなきゃお尻丸出しでハイハイ逃走するので足使って腕押さえつつオムツ替えするようになったのですが、旦那に何してるの。。?と不思議そうに見られました🙄
    いつからパンツに替えましたか?
    たっちも始めたので悩みどころです😭

• 11月1日
  • だいちゃん

だいちゃん

足を使うの思いつかなくて、寝返りした4ヶ月後半頃からパンツ使っていました!!
    テープより割高だから、足を使っておけばもう少しテープタイプでいけたかなって思っています😂(笑)

確かに、旦那さんはびっくりするかもしれないですね😂
    いつも替えるときは私を頼っていたので1人で替えてみろ!ときれたのを思い出しました(笑)

• 11月1日
  • ゆきち

ゆきち

パンツすっぽーん!っで終わるので楽ですよね!
    旦那にこの間最後までオムツ替えやらせたときはこんなにオムツ替え大変なのか。。と今にも砂になりそうでした😑
    大きくなったら落ち着いて替えれるかな…?と思いつつ大変なのでうちももうパンツに切り替えて見ようと思います😂!

• 11月1日

ファイッに笑いました。

勝てましたか?笑

• ゆきち

ゆきち

何とか勝てました😂😂
    うんちの時は長い戦いになるのでおしっこ攻撃されます😭ww

• 11月1日

退会ユーザー

おめでとうございます🎊

私は今日、私がおふろ入ってる時脱衣所でクーファン待機してもらってるのですが、気づかない間に試合開始してたみたいで、気付いたら負けてました。(うんちされてました。おかげでマッパでおしりふきや色々取りにリビング出る羽目に…)

• 11月1日