ゆあちび
赤ちゃんも、寝たい時があります。
これからは、寝てるときは、あまりおこなさないようにして見ればいいと思います。
ミルクもお腹空いたら、泣くと思います。
その時あげるといいですょ。
Yuri
そろそろ2ヶ月でしたら、これから満腹中枢も発達してくるので、お腹空いたと泣いたりグズったりした時にミルクあげるといいですよ꒰*´∀`*꒱
has
2ヶ月半の娘がいます!
私もその頃は色々心配でした!
1ヶ月までは3時間おきに無理やり起こして規定の量をあげていましたが、それ以降は泣いたらあげるようにしていました。
ほかってても3〜4時間くらいおきに泣いてくれるとおもいます!
2ヶ月くらいになると夜もまとまって寝てくれるようになりました♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
お互い子育て頑張りましょう!
ゆの♡しゅうママ
みなさん…泣いたらオムツ変えてそれでも泣きやまない時は抱っこしてあげて、最終的にミルクって感じですか?
ゆあちび
そんな感じで、いいと思います
コメント