※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
妊娠・出産

坐骨神経痛か分からないけど、お尻や骨盤が痛くて辛い。調べたらそれっぽい。同じ症状の人いますか?

これって妊婦特有の坐骨神経痛ですか??
お尻の両側?骨盤の中?なんというか中が痛いんです😭場所の説明が出来なくて😥

たった時、しばらく同じ体制をとっていた直後、横になっているときなど、ピキっ!というか、ピリっというか……😥鋭い痛みと骨盤が外れそうで外れないような(?)痛みがあり激痛です😔

とにかく説明ができないのですが調べるとどうも坐骨神経痛と出てきます。
同じような方いますか??
カテ違いだったらすみません😔

コメント

りん

つい私も最近激痛で動けなくなりました😩
産婦人科へと行ってトコちゃんベルト2と購入して湿布ももらいました😖
診断するってなったら整形外科とかの方がいいみたいです😖

私は色々と助産師さんに教えてもらったので産婦人科でもよかったと思いました☺️

ハル

同じです😭
起き上がるとピキピキっとして力が入らなくて崩れ落ちる時とかあります😢
そうなると歩くのも寝てるのもしんどいですよね💦
骨盤ベルトしてみましたか?すると多少は楽になりますよ🙌