※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

はぁ‥。2歳の長女、ほんとにイライラさせられてばかり。寝室でいつも通…

はぁ‥。2歳の長女、ほんとにイライラさせられてばかり。寝室でいつも通り寝かしつけしてたら水飲みたいというのでストローマグを渡すと嫌がり、私のペットボトルの水を欲しがって、仕方なく渡すと飲んでもペットボトルを離さず、イヤ!イヤー!と振り回して大量に水を布団にこぼし、パジャマも濡れる‥。でも着替えるほどではなかったので布団を始末して寝ようとしたら濡れたの嫌だから着替えると泣きわめく‥ブチ切れてしまいました。
軽くだけど叩いてしまいました😢

今下の子の発達が遅いのが気がかりで気持ちも滅入ってたので本当に心の余裕がなくて私も爆発してしまいました。
私は母親の器じゃないのかも。自信無くなってきた。

下の子も心配、毎日の仕事も激務で本当に辛いです。すみません、誰かに聞いて欲しくなりました。

コメント